2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫

そう、あれは 去年の夏の話。

猛勉強してたなぁ・・・久しぶり。 

徹夜で勉強した。そして早起きして勉強した。

なぜってびっくりマーク

そう、あの、アロハ検定1級 試験のため。

IMG_4710_convert_20090902104631.jpg 

とりあえず、横浜まで行く。某ビル目指し、歩いた。

ざっと、見渡すと、約50人ぐらい いたかいないか。

主催者側の方々 登場!!

「問題は かなり厳しくなっております。」・・・とかなんとかブヒーッ!!

1問目 いきなりの ヒヤリング 2題。



息ができなくて、きもち悪くなってきた絵文字名を入力してください

気をとりなおして、リセットしようにも、きもちわるい・・・



「できた人は 挙手をして お帰りになって結構です」

と、また、こころ無い発言-00-



ひとり、ふたりと 席をたつ・・・気になる。

・・・でも、ぎりぎりまで、のこってやった!!


時間終了で        

のこった顔ぶれ。女子 約10人。






外の空気を吸って、さぁ 新幹線の時間までどうしようか。





その日は 

大さん橋で ハワイフェスティバルがある

ステージでは フラショー

ついさっきまで、どよどよしていたのが、うそのよう。




あっ?◎o◎/!

忘れていた。本題を。気になっていたことを。

そうそう検定ね。


その検定、1級 試験 合格者は、なんと あの

ビショップに 記念植樹のごほうびつき

あの ビショップだよ絵文字名を入力してください

IMG_3533_convert_20090902113110.jpg     IMG_3511_convert_20090902113137.jpg

あのビショップに、あのハワイ

自分の樹が根付くなんて

なんて なんて な~んて

ステキなことじゃありませんか


なんて 粋なはからいなのかと。

だから、だから ワタシは 勉強した。

だけど結果は 


。。。


 

1級取得者 日本で5人、ですって。

ビショップが、ハワイが・・・・・

あ~ぁ 00

 

はかなく消えた ワタシの夏だったのでした。

で、

今 現在 1級取得者 日本で5人しかいないという

その5人は、

あの時に 受験していた中にいる


スゴイなぁ・・・


あの問題で合格って・・・

ちなみにワタシは、まだまだ2級・・・変な汗

IMG_4712_convert_20090902104657.jpg 

 

 






絵文字名を入力してください三度の飯よりハワイが大好き絵文字名を入力してください

  ハワイは私の活性剤絵文字名を入力してください

現実逃避の旅へ!!

いざ 出発だ!!


 

IMG_4410_convert_20090829144026.jpg


ビーチを背に・・・





IMG_4303_convert_20090829144202.jpg  IMG_4397_convert_20090829144250.jpg 

カラカウア王・・・      クヒオ王子・・・





IMG_3795_convert_20090829144325.jpg   IMG_4379_convert_20090829144550.jpg
 
プリンセスカイウラニ・・・       りりウオカラニ女王・・・

みなさまへごあいさつですが

あっ!!

 

カメハメハを忘れてしまった!!



IMG_4300_convert_20090829144627.jpg   IMG_4433_convert_20090829144712.jpg

 ・・・ごめん。

ワタシ、サーフィンはできないけど。

気分だけは だしてみた






IMG_4139_convert_20090829144821.jpg


そう そう?◎o◎/!

火の女神 ペレにもお会いしてきた

裸足で溶岩の大地 感じてきた



鳥肌ものだった

・・・・・・・・すごい・・・・・・・・


IMG_3659_convert_20090829144858.jpg


帰り、この 瞬間がいつも イヤ






現実に戻って

日本の日々

    


 楽しい 仲間たちとフラ♪






IMG_3869_convert_20090829145102.jpg   IMG_4564_convert_20090829150216.jpg 

 




IMG_3953_convert_20090829145227.jpg   IMG_4473_convert_20090829145325.jpg

 
日本に いる時は

食べ歩いたり

ピクニックしたり

なんとか 過ごしてる。






IMG_4706_convert_20090829145402.jpg


いつも。

ハワイを 感じていたいから絵文字名を入力してください

香りだけは かかせない



 

 

現実逃避の旅!!

さら~っと

ゆる~く

いってみた。