2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫

   台風一過で、今日の福島は とりあえずいいお天気アップロードファイル

   だけど、やたら風が強い。

   

 
 
・・・

ワタクシの母上様。ハワイから帰ってきました。

最盛期!?は、3、4カ月に一度はでかけていたけど、今は半年に一度ぐらいに減ったかな。

 
 

ほんとうに、ありきたりだけど、
もうおみやげもびっくりするものはないよ・・・だって。

行きはじめた頃は、いろいろと、めずらしかったけど、今では・・・

フラの関係の物は別にして、みんなへのおみやげと、私のと、

どれにしても、もう心あたるものが、思いうかばないんだって・・・

だから、ありきたりなものとか、実用的なもの。

ここにおさまってしまうらしい絵文字名を入力してください

 
 

でも、私にしてみたら、なんでもうれしいプレゼント

この、カレンダーの風景も、何度も見てるけど、何度見ても、いいものはいいアップロードファイル

あ~ ハワイに いきてぇ~!!」・・・と、うなってました。

 
 
 
 

それでも今回は

広げると大きな袋の中には、フラのメンバーたちのかわいい小物たちと、

私には、カレンダーとチョコ。

チョコを ほおばりながら、カレンダーを眺め、1時間はもちました。

 
 

そして、一段落して、一息ついて、ど~れ、ポチポチしようかな絵文字名を入力してくださいと、はじめたところ

「ピロポロピロ~ン!!ピロリロリ~ン」・・・・・と。

なにかなぁ、と思い出てみたら、宅配便手書き風シリーズ42車

そぉ~と開けてみたら、「うわーっルン・・・・・「ハワイ絵文字名を入力してください

ほんとに、ほんとに、ほんとに、今日はなんて嬉しい日なんでしょうアップアップロードファイル

きょうは、家にいても、ハワイがいっぱい。

ハワイの香りがいっぱい。ハワイの空気がいっぱい。

 
 

現実戻るのいやだけど、今日はちがうぴーす

今日は、うきうきしながら、レッスンできる♪

さて、現実に戻って、準備してきま~す!!

レッスンしてきま~す!!

 
 

今も私のまわりに、「ハワイ」が、ころがってるんだよアップロードファイル


