2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫

冷え込みが厳しく、ことのほか寒く感じられる今日この頃

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 
 

こんな寒い日々は、ひたすらハワイの妄想でふけるしかなく

なんとかのりきっている私です・・・

知り合いから、昨日 ハワイから帰ったとの連絡があり

またまた ため息ひとつついたところですアップロードファイル

 
 

せめて気分だけでも あたたかく、いや、「熱く」 するために、

あたたかい、いや あつい ハワイを 思いだしてパラダイス

熱かった 「ハワイ島」の 随想記を・・・・・」火山爆発

 
 

またひとつの大きな夢をのせて大空を飛ぶ!!!

下に、広い海と島を見ながら、見えなくなるまで下を見て、心はハワイ島へ・・・

 
 

ヒロの空港に降りた時、また一瞬  グッと こみあげる思いが。

広々とした、のどかな空港。

 IMG_4178_convert_20091031201417.jpg
 IMG_4185_convert_20091031201436.jpg

いっぱいの息を吸い、ハワイ島がはじまる。

車に乗り換え、目的地へ、ひた走る。

 
 

ロコ達の大好きな 「ボルケーノ」 ビックリビックリビックリ

ウレシイ ウレシイ ウレシイ

 
 

私には、夢がある!!

ずっと、思い続けてきた夢!!

絶対 夢でおわらせたくないから、絶対 かなえると思い続けてきた夢!!

今、かなう時!!

と、思ったら、心静かにしてなどいられますか。

心臓はばくばくです

 
 

聞いたことしかない、想像するしかなかったことが、

今 現実となっておきている。

IMG_4119_convert_20091031201002.jpg  
IMG_4169_convert_20091031201357.jpg 
 

木々の森をひた走る。  ・・・  どうしよう・・・どうしよう・・・

木々が少なくなる。    ・・・どうしよう・・・あぁ、どうしよう・・・

うわっ、なんだか 木々がなくなってきた。   うわっ。  うわっ。

えっ!!ええっ!!

 
 

「ゾ~っとしました!! ゾ~っと!!

 
 

興奮、感動、・・・言葉でなど言えません。

興奮、感動 など、通り越して、(こわかった・・・・・・・)

すごすぎた・・・・・

今まで、みたことのない光景。

IMG_4125_convert_20091031201115.jpg 
IMG_4137_convert_20091031201138.jpg   
 

水平線、地平線、空、大地・・・私にしてみたら、そんなレベルではありません。

どこをみても、ぐるっと見渡しても、どこもかも グレイ。

境のない グレイの地球の中に、

 
 

(ぽつん)

といる。

 
 

車で 走りつづけるのが、こわいぐらい すごかった。

ずっと、鳥肌がたっていた。

でも うれしかった。

鳥肌がたつほど こわいのに、うれしかった。

 
 

どんどん車を走らせる。どんどん。

真黒な大地を、どんどん。

 
 

怒り狂った ペレが 森を焼き尽くす・・・本当だと思いました。

ただごとではない風景でしたから。

それでも、私はうれしくて、どんどん進みます。

流れ出た溶岩が、冷め固まった うねり・・・    本物です。

IMG_4148_convert_20091031201239.jpg  
 

そして、今 私は 「キラウエア」 にいる。

 
 

「ハレマウマウ」 を臨みながら、

 IMG_4155_convert_20091031201259.jpg 
IMG_4160_convert_20091031201315.jpg  
IMG_4166_convert_20091031201338.jpg 
 

大地、ペレ、に感謝、崇拝、尊敬、さまざまな思いを込め

ずっと、沈黙し祈りました。

ここでの思いは、言葉にできないので失礼します。

 
 

ただ、私が、絶対したかったこと、

 IMG_4139_convert_20091031201202.jpg
 


「裸足で 溶岩の大地に立つ」




またひとつ、夢を手に入れました。

IMG_4122_convert_20091031201053.jpg 




















