2010 / 06
≪ 2010 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2010 / 07 ≫

「風呂あがり ビール飲む手は なぜか腰」


常夏の楽園。「ハワイ」
それとくらべたら、日本には四季が・・・



 
それは、前々回のハワイでの出来事。

「私、ホノルル空港のロビーで
 生バンドで、ソロ!?踊っちゃいました」!!

 
ティーシャツとジーンズで??? 



 
空港でのフラショーをみていた私。


(上手なお誘いについついのせられ)
かかった曲は「カイマナヒラ」♪

こんなこと絶対ありえないと思ったのに、不思議。
 気づいたら踊って

「無の境地」
しかも、今まで感じたことがない気持ち。

とってもとっても楽しかったんです。
どんどんどんどん踊れちゃうんです。

バンドの方も、とっても盛り上げてくれるんです。 

 


IMG_3849_convert_20100625235921.jpg     IMG_3848_convert_20100625233632.jpg  


いい思い出です。

ダンサーとバンドの方に感謝です。

緊張するステージと違って、
あれが本当の姿なのだと、しみじみ感じました。

・・・・・・・・

それと、人の縁って不思議です。

ハワイでレッスンがいっしょだった女のこ。
飛行機は別だったけれど、
偶然空港でまた再開。

踊っている私を見て、びっくり!!



そして成田へ着いて、帰りのバス待ちをしていたら、
中年のご夫婦に声をかけられました。

「踊り、楽しそうに踊っていたわね」って。

もちろん知らない方でしたが、
飛行機も帰りのエクスプレスも一緒。

なんと、お隣の町にお住まいの方。
すごく近かったんですね。




話がとびとびの今日の日記でしたが(^^;





「作った楽しさじゃなくて、ホンキでタノシカッタ」


「作った笑顔じゃなくて、ホンキで笑ってるアタシ」





IMG_3850_convert_20100625235129.jpg



   
  







