2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫

それはそれは暑い夏。
それはそれは汗ボッタボッタ。 


サマーバイキングでのパフォーマンスフラ。

300人でごった返す賑わう会場。

遠くのお客さまは見えません。 



7時30分。 

 

8時30分。


と、2回のステージ!

W0kySLOzttn3YMB1418193610_1418193640.png 



とにかく!走りました







   


   


「暑い夏の日と、熱い若者たち・・・
 むせかえる微笑み」


ひと踊りしてきたよ。
「フリースタイルフェスタ」



昨日の参加グループは、全部で8グループ。 

  

私たちがフラ踊ってた時も
大学生のYOSAKOIの女の子たち10人ぐらい、
後ろでニコニコしながら一緒に踊ってましたよ。
 
逆に盛り上げていただきました。ありがとう☆ 


KhQUUuTwPELGvTz1418116346_1418116358.png 

      


来週末は、ホテルのサマーバイキングでのフラ。



 
   おやすみなさい 













「エアコンで らら来月の光熱費
 そらおそろしい・・・」


連日の暑さに、そうめん、ひやむぎが大活躍。
が、しかし、これでは力が出ない!!!

・・・昨日、はりこんで「うなぎ」を注文した私です。
届くのが楽しみです☆


で、ですね、暑さがはしゃいでおりますが
日本の夏。
(私達含め) 日本のフラガール達も
さぞ大はしゃぎなことと思います。

あちこちでフラる光景が目に浮かびます。


日本のフラガール達、
今年も素敵に頑張りますかっ☆

あさって フリースタイルフェスタで 踊ってきます。

そして、来週はホテルの企画するサマーパーティー。
こちらでは、7時半~と、8時半~と、2ステージ。 




うらやましい環境で育った
ハワイのフラガール達・・・

出待ちの時に舞台裏で。

IMG_3822_convert_20100709115402.jpg    IMG_3821_convert_20100709115659.jpg




こちらは移動中。

IMG_3477_convert_20100709115715.jpg 



みんな「笑顔」が決まってるよねっ