2011 / 03
≪ 2011 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2011 / 04 ≫

 
今日のレッスンは、
先日「デビューステージ」を無事終了したクラス♪♪♪



先日の反省会・・・と、思うまもなく
メンバーが、ニコニコしながら寄ってきた・・・



「はいど~ぞ

SANY1707_convert_20110310012315.jpg 

って、いただいちゃった、なんと「DVD&CD」




メンバーのお父さまが、当日の様子を
ダイジェスト仕立てで作成してくださいました。




なんかPVみたいで嬉しいってか楽しい 




これね、すごいんだよ。
メンバー達、写真が全員違うの。


それぞれの人達用に編集してあるの。



お父さま、すごいね
お父さま、ありがとうございました



(どうりで一生懸命動き回っていらっしゃると思っておりましたら)
・・・そういうことだったんですね・・・




+”*・。+”*・。+”*・。+”*・。+”*・。+”*・。+”*・。+




これからも楽しんでいこうね



今回は、お父さまにも感謝・・・です。
これからも応援よろしくお願いいたします。



一同、整列!!!!!



 礼!!!
















リフレッシュに・・・
自分磨きに・・・
いろいろな欲張りで(笑)・・・

フラをはじめたメンバー達。




デビューしました!!



デビューステージ♪♪♪無事終了でした。


 


ほんとうにみなさま方から、
あたたかいお声をかけていただきました。



今日のメンバー達のデビューステージ・・・


いい思い出になったことと思います。





SANY1605_convert_20110306002903.jpg     




   




今日、見てくださったみなさま
応援、ありがとうございました。


そして楽しい思い出ありがとうございました。


これからも、もっともっと素敵に頑張ります。


Mahalo