2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫

先週末のできごとでした。
ホテルでの「サマーバイキング」でのこと。   
  



お客様方と私達と、会場が一体となったライブでした。 

 

連日のショーにもかかわらず
のこった画像は・・・(フラとは関係のないお楽しみ写真ばかり)(★´∀`★)


SANY2808_convert_20110819011442.jpg


お泊り組も、お帰り組も、ぞくぞくお部屋に集合状態。
ワイワイ、ガヤガヤ、それはそれは盛り上がり





連日お風呂で裸のつきあい、
そして、深夜の大浴場でおきまりの平泳ぎオンパレード 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*








今日は静かすぎる雨降りの日曜日。


眠くなったから、ちょっとお昼寝でもしようかな。
その日のできごと、思いだしながら・・・(*´∀`*) 











昨日の日記の続きです(*´∀`*) 



「フラ」も踊ったし、そして「盆踊り」も


この日の目的は「フラ」
そしてこの日の目標は「盆ダンス」???




そうなんです。
フラの仲間達と、ファミリー総出で、踊ろうみんなで盆踊り。  


   

開会セレモニーで、優雅におすまししてフラしたのに、
次の「盆踊り」でのはじけようったら( ̄▽ ̄??) 




盆踊りにも、きちんと意味があるんですね。



「刈って、刈って、束ねて?(まるめて)?、ポン」
五穀豊穣を祈っているのですね。




そして!!! 

 



団体の部・・・優勝!!!



そのあと、賞がぞくぞく☆笑(o^∀^o)笑☆



SANY2782_convert_20110816194343.jpg   


 


・・・いろんな意味を含め、燃え尽きたお祭りでした。 







 











駅西口一帯の夏祭り&盆踊り(★´∀`★)
「フラダンスショー」♪で、まず軽くひと踊り♪♪♪  


この日も、ものすごく暑い日。




開会セレモニー、雷神太鼓、などのアトラクションに私達も♪♪♪



SANY2691_convert_20110816194113.jpg 

「みんな~~~
 盛り上がっていこうぜ~~~
 イェ~~~ィ!!!!!」



・・・・って感じかな







そしてその後の「盆踊り」に、人がぞくぞくと。




私達も参加しました、盆踊り!



筋肉痛になるほどの「盆ダンス」でした





 


またね(★´∀`★)

















そう。その夏真っ盛りに、
そう。そして、その夏祭り真っ盛りの日に 


 
たくさんのパフォーマー達が勢ぞろい





で。
私達も (★´∀`★)


SANY2588_convert_20110808102841.jpg  


 


イメージは「ハワイアンブラウンガール」
Hawaiiへようこそガールバージョン







そして、がらっとイメチェン。
お次は「black Hawaiian」 


 


SANY2617_convert_20110808103018.jpg   


 



そんな真夏の一日。






この日の夜は、「花火大会」
(ちなみに私は、ビヤガーデン)(◎´∀`◎)









来週は怒涛の週3イベント!!




みんな。バテるな楽しんでこう



SANY2583_convert_20110808102817.jpg













★いつもみんなありがと★
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村