2011 / 09
≪ 2011 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2011 / 10 ≫

先週末の連休、福島では大きなライブが
県内あちこちで開催されました。



私達も参加させていただきました。それはこちら・・・
「までいな一日」ライブ♪♪♪ 
  

  



私もヘッドマイク装着OK!!
それでは、みんなで一緒におどりましょうコーナー♪♪♪


SANY2933_convert_20110919193405.jpg 


それではみなさん(o´▽`o)
まずは思いきりのびのびを~~~(o´▽`o)


と。そんな感じで、一曲完成☆
みんなで踊りました(o´▽`o)



そんなあったかライブをお届けできたかな(*´∀`*)



と。・・・ライブどおり
「までいな一日」をすごしてまいりました。






この日、ここに約千人ちょっとの方々が集まったそうです。

たしかに多くの方がいらっしゃいました。



私にできること・・・

また機会があったら廻ります。
















いや~~~


 SANY2906_convert_20110919093604.jpg



ほんとおいしい(◎´∀`◎)


有名だよね。「喜多方ラーメン」
こちらは「チャーシュー麺」  


 

おいしかった





・・・という、昨日は「大人の遠足」でした。 
5人でおでかけ。行先は「フラフェスタ」


朝から気分は「秋の遠足」(´▽`*)


おやつを詰め込んで、飲み物を詰め込んで、
お天気は秋晴れの最高な一日。



専属優秀ドライバーつきの、超贅沢VIPなおでかけ!!



目的地の喜多方にたどり着くまでに 

 

こちらも有名。米沢の「玉こん」・・・とか   




そして、本題は「フラフェス」





ハワイの歌姫 「ライアテア」と
ミスアロハ&ミスハワイの「アリアナ」
(その日はダンサーとして)「カヴェナ・マン」・・・


などの、ハワイからのビックゲストも!!!



ライアテアの生歌!!!最高でした!!!



どこまでもはてしなく高いファルセット。
どこまでもはてしなく長く、やってくました。

これでもかこれでもか、これでどうだ、まだか、まだまだだぞ・・・って。




このフェス内容いろいろでしたが、
私はライアテアの歌と、アリアナのフラ、これで充分満足です。



そして、余韻さめやらぬまま、帰路へ・・・



とにかく出発から到着まで、だまることは一回もなく
ずっとずっとおしゃべりしどおしの「大人の遠足」でした