2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 11 ≫


(同日、イベント3つ重なり、手分けして頑張ったよ)





ひとつは、音楽祭参加メンバー
もうひとつは、カラオケ大会ゲストメンバー
そしてもうひとつは、文化祭参加メンバー






SANY3344_convert_20111030190441.jpg 
メンバーTちゃんの差し入れ





・・・


こんな慌ただしい日だったのに、画像がない(^^;


やっととれた「だんごを食べる」画。










 





それにしてもいいお天気が続きますね(o´▽`o)
今日も秋晴れのさわやかな日です。



そう言えば、先日
ハワイのウクレレ奏者「ハーブ・オオタ・Jr」の来日ツアーの一環で、


東日本においては、避難所訪問ライブをご一緒させていただきました。



その後、他地方をツアー♪
約半月のツアーを無事終了し、ハワイに戻りました。





ハワイで音楽活動をし、
今回の震災の支援活動をし、
集まった義援金を、直々に日本に持参し、
直接お届けをする。・・・

まちがいなく役場へ届けていらっしゃいましたよ。





ライブに集まったみなさま方(そしてもちろん私も)
穏やかにウクレレの音色に耳を傾け
感慨深い思いにひたっておりました。






来日ツアー・・・おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。


SANY3063_convert_20110930195445.jpg 

(ポーズを決めたつもりが、段差にこけて体勢くずした瞬間!
 それが、むしろシャッターチャンスだったとは・・・( >Д<;)









そして今日の日記のタイミングで、なんですが
同じく、(プチ)ハワイネタ




タレントの「小倉優子」さん。
結婚されましたね




挙式された教会


(なんか見覚えのある)・・・!


IMG_3832_convert_20111016122327.jpg 


ここ!!・・・ですね





澄んだ空に輝く太陽、真っ青な海、あざやかな緑、
きれいな所に、童話に出てくるような教会(´ー`*)




キャーーー!きれいーーー!




さわいだことを思い出しました。



(あっ!私のことは、ど~~~でもいいですか)?
失礼いたしました(・ω・)






ゆうこりん。
末永くお幸せに!






・・・まずは・・・













★いつもありがと★
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

・・・と。いうわけで。



やっぱりレッスンになどなるはずもなく、
ずっとそんな気がしてた!予感的中!





ハワイから帰ってきたメンバー二人。
(レッスン)に、来るなり





「あろ~~~は~~~~」(o´▽`o)





ドでかいバックを、ふたつみつ・・・
かかえてのご登場(笑)




んもう

まってました!とばかりに話しはじめる二人。
そしてそれにくいつく他メンバー。  





そして、買ってきたドレスをお披露目してくれた二人(o´▽`o)
計4着を、脱いでは着るの繰り返し(しかもその場で)( ̄へ ̄|||)





なんと、うれしさついでに、そのままレッスン♪♪♪
(ひとりパーティー気分)(・∀・〃)










(重量制限ぎりぎりだった荷物のほんの一部ですが)

SANY3194_convert_20111013145616.jpg 


*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*




むせかえるほどあま~い香りが、
この写真のまわりからしています。ほんと、すごいです。
(香り、お届けできないのが残念だけど) 





R子。Tちゃん。
みんなにわけてくれて「ありがとう」(´▽`*)















★いつもありがと★
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村