2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫

・・・いろいろな事が、今年最後・・・って、
そう、ほんとに今年もあと少しだよ!



そんな昨日は、今年最終のフラレッスン日でした。



今年もお世話になりました(´▽`*)
また来年もよろしくね(´▽`*)・・・ってね。



今年のいっぱいの復習も、時間が足りなさすぎるし、
来年からやりたいことの課題もいっぱいありすぎるし、


そんなこんなのレッスン、無事終了でした♪



帰りにお菓子なんていただいちゃったりして(o´▽`o)


SANY3783_convert_20111229224321.jpg 


おうちに帰ってから、ゆっくりいただきました(o´▽`o)


メンバーからのあったかお手紙つき


ありがとう(o´▽`o) !!!





お菓子の袋を開けたらとびだした! 


 




ありがとう (o´▽`o) !!!




















★いつもありがと★
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


冷たい雨も、レッスンが終わり外へ出る頃には
みぞれに変わっています。



そうですよね・・・
本格的な冬の到来ですものね・・・








SANY3702_convert_20111210004029.jpg 


 

今日は、プリント、にらめっこ゚*。(p`・ω・´)q。*゚




「太陽もきっとみんなを照らしてくれるでしょう!
 さぁ!みんな!前に進もう!」





・・・そんな感じかな。プリント・・・(o´▽`o)