2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫

(夏前ですが)
ある企業の活動の一環での「大運動会」が行われまして
その運動会に私達は「フラ」による活動報告と元気発信!


先日ですが、
その模様が社内報(北海道・東北エリア)に載ったそうです。
(拝見させていただきました)



(画像わかりにくくスミマセンが)

SANY6988_convert_20121018145954.jpg 

体験コーナーでは100人ぐらいの多くの皆さま方が参加してくださいました
みんなで踊った曲は、福島のいわきの、あの曲♪

そう!「フラガール~虹を」♪ 


 

私もとび入り参加させていただきましての「けん玉コーナー」
ここではフラにも増しての本気の笑顔





日頃一緒にフラるメンバーたち


仕事・家事・育児・あれやこれやとバタバタし


旅行・趣味・そしてフラ・・・と、自分のリフレッシュも忘れず




なんとも”Active”な女性たちなのであります。






※ちなみに・・・あるメンバーの、ある一週間の活動報告

月曜日:ホイケ(ステージ)

火・水・木曜日:韓国旅行

金・土曜日:ハワイアンズ 










それにしても・・・ハードだわ!!! 
 









たったひとつだけの「可憐な花」・・・




121008_1533+03_convert_20121018023316.jpg  






咲きました・・・






こころの中に





ずっとずっといつまでも






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*





どなたかが撮ってくださったみたい・・・
巡って私のもとへ

美しく撮っていただきまして
ありがとうございます

またココロ
あったかくなりました
















「share love チャリティーホイケ」


8つのハラウ(教室)による合同のステージ・・・


お客さま方までも、全員総立ちの「ハワイアロハ」は圧巻でした。
補助椅子が並び、立ち見がでるほど
ほんとうに多くの方にいらしていただきました。



多くのみなさま、ありがとうございました。   




SANY6922_convert_20121015220315.jpg      


♪:Manulani o ka uka 



♪:Super califragili stic expiali docious 



♪:Nani Ko'olau  



♪:Roselani Blossoms 


3SUSQ3OxGAdeKZb1418121149_1418121167.png 





  飛べたぁ見えたおりてきた・・・らしいわよ 
  
メンバー達がつぶやいておりました♪













♪ホイケ(発表会)
 ステージ!無事終了いたしました♪



今、ほんとうに「ホッ」っとしています。


ほんとうに!ほんとうに!・・・



(これからゆっくりとまとめて日記にします)
今日はとりあえずバンザ~イ!ということで(´▽`*)




・・・
多くのみなさまと、そしてメンバー達のご家族のみなさま
そして参加ハラウのみなさま、バンドのみなさま、スタッフのみなさま
そして頑張ったメンバーたち・・・



たくさんのハートありがとうございました




今日は私、もう一度ステージ振り返って・・・ニヤけます(笑)
そして眠りにつくつもりです(*´Д`*)









今日はね・・・





「天空の鳥」・・・  飛び立ちました