2013 / 01
≪ 2012 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 02 ≫

130111_2105+01_convert_20130112113952.jpg 


と!いうわけで。フラ印の洗剤!




そっ。
メンバーから厄払い用洗剤が配られまして
 
(ちなみに私は福島在住。この辺りでは厄払いに
 お配りする風習がございまして・・・)



これで「厄を落としてくださ~い」!ってな感じでしょうか 







 

 






 
          

・・・
今日が今年の(メンバーたちとの)踊りはじめ♪
踊りは!・・・やっぱり!・・・いいですねぇ(´ー`*)


そんなわけで、今年も相変わらずでいきますよ♪






そうそう!
新年早々いただいちゃった!


SANY7602_convert_20130109230011.jpg 






そして、裏側は 




英語だらけのどうみても「ディズニー」




もちろんディズニーランドも充分に楽しい所よね
なんてったって「夢と魔法の王国」だものね





だけど、それにもまして、なんと!!!



「コオリナ ディズニーリゾート」


そう!・・・Hawaiiのコオリナリゾートですよ!





メンバーの親戚の結婚式のおみやげのおすそわけ。
な、感じで、またまたHawaii話にもりあがったのでありました。





そう!それから母の友人のフラ友さん。
来月Hawaii行きまたひと組




フラを楽しみ、Hawaiiを楽しむ私のまわり・・・



今年もたくさんの楽しい出来事満載になれること・・・
楽しみにしています。






コオリナからのおみやげ。。。ありがと(´▽`*)



そして来月のHawaii。。。いってらっしゃい(´▽`*)