2013 / 03
≪ 2013 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2013 / 04 ≫

(ここでもすっかりおなじみになりました)
こちらのメンバーたち♪


今日の疲れは今日のうちに!
今日の「や!なことも」今日のうちに!


さぁ!この時を楽しみに今日も一日頑張った!


さてと今からリフレッシュ・・・って、そんな感じかしらね(´ー`*)




「フラ」を楽しみ「Hawaii」を楽しみ
とにかく「楽しむ」ことが目的だから、それでOK




先週末は「ハワイアンズ」へ!

今日はenjoy フラ♪

6月には、またもHawaiiへ行くらしい!・・・とのこと
 



   Hawaii行きの頻度、多すぎでしょ(n‘∀‘) !!!





そんなわけで今日は(レッスンおあずけで)


SANY7946_convert_20130328001234.jpg 


こんなことをしてみました(´▽`*)


「自分で作ろう私の帽子」ってことで
それぞれに好き勝手に自分流に自分らしく 




みんな、マイ グルーガンを持ちより、わいわい作業。


それぞれに自分らしい「かわいい帽子」ができあがりました!
自分で作ったものなので、きっと余計愛着がわくことと思います。



今年はいっぱい活躍できるかな、帽子(´▽`*)





・・・
そしてみんな帽子をかぶって帰っていきました。
ちょっとおバカな集団でした(´Д`|||)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎年この舞いが来ると、
まもなく春だな・・・って、そんな気がします。


吹く風はつめたいけれど、
この日も、窓辺ではうらっとした陽ざしがさしておりました。



彼女たちは、数年前の春、ここでデビューしました。
緊張で頭が真っ白だったことと思います。



あれからいろいろなイベントで舞うようになりました。
今ではゆとりを持って楽しみに踊ることができるように♪



この場所は彼女たちにとってのスタートの場所。
初心にかえって、そしてお礼の気持ちで・・・




これからもフラを通して出会った仲間達と
いろいろと楽しんでいくつもりです



背伸びをせずに、自分達らしく!


それが長続きのコツ!・・・でっせ





それでは恒例。明るさのおすそわけ 




L_VS0aVQVwawpjg1418102613_1418102621.jpg 
  



 





              






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村