2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫


ふ!としたことがきっかけだった夏の計画
「夏休み企画・ガールズフラ☆プロジェクト」



無事、終了しました・・・

IMGP8673_convert_20130816130212.jpg 



ご父兄のみなさま、そしてご家族のみなさま、
協力してくれたフラメンバー達・・・


ほんとうにみなさま、ありがとうございました。



彼女たちにとって、
楽しい夏休みの思い出になってくれたかな(´ー`*)




それよりもなによりも
私達大人たちに「ヤル気」と「感動」を与えてくれたガールズ達に
むしろ感謝でした ありがとう!


IMGP8613_convert_20130817105412.jpg



またひとつ思い出増えました(´ー`*)。。。
 




そしてあらためて・・・

「心をひとつにすること」や「同じ方向を向くこと」などが
どれほど自然に、どれほど心をうつか・・・

今回汗したことで、またひとつ確信いたしました。


角度、向きをそろえるだけの形には、
”上手”はあっても、心はうたれないな・・・



IMGP8665_0001_convert_20130817181052.jpg 


             ~思い出すと、今でも胸があつくなる~











「真夏の祭典・ザ・夏祭り」イベントは
毎度、ヘトヘトです(笑)


フライベントから盆踊りまで、
いくつかのカテゴリをクリアしていきます



汗!ほとばしります。


体重は2キロぐらい減るイメージです・・・



が!しかし
水分もそうとうとりますので、結局プラマイゼロです(´~`;)






華やかなフラ衣装から、さらに着替え
気合いを入れ直し、後半戦です! 




そしてはじまりますよ!盆踊り♪  

 


踊ります♪踊ります♪踊り流します♪
ひたすら踊ります♪




そして・・・行く夏を惜しみながらおくります・・・





最後は審査により順位の発表です。




今年は、
参加メンバー全員個人賞をいただきました




そして団体賞では! 

 

我ら「フラチーム」、なんと「優勝」!!!




IMGP8657_0001_convert_20130817181001.jpg 

賞品が積み重なっています! 




 

こんな感じで今年もいただき(o´▽`o)





・・・そういえば、3年連続入賞なんですね、じつは!
優勝・準優勝・そして返り咲きの「優勝」 





ともあれ!おつかれさまでした!










「第44回・真夏の祭典・ザ・夏祭り」



37度越えのその日・・・


アツく燃える!!!は、通り越しておりました。



この暑さの中、たくさんのお客さま方に見守られながら
約1時間のステージ、たっぷりさせていただきました。

最後までおつきあいいただきましたお客さま方にも感謝です。 



いつものステージ以外にも、
サプライズコーナー・プレゼントコーナー・クイズコーナーなど
・・・盛りました(笑) 




長丁場で、暑さでバテバテなガールズ達に
ずっと声かけして元気づけてくれてたメンバーの舞台裏

IMGP8583_convert_20130817134540.jpg 






そして暑い中、最後まで観てくださった
たくさんのお客さま方・・・

IMGP8565_convert_20130817140256.jpg 



                
ほんとうにありがとうございました!





私達ステージをさせていただけることに感謝ですが、
ここにたどり着くまでに関係した、地域のみなさま、
企業のみなさま、祭りのスタッフのみなさま、
業者のみなさま、ご家族のみなさま
ステージ組、応援メンバー組・・・などなど


ほんとうに多くの方の協力のもとに成功するものだと
そんなふうに思っております。



暑かった一日・・・


今年の夏も、いい汗かきました。


ぜ~んぶひっくるめてありがとうございました



IMGP8613_convert_20130817105412.jpg 







~夏祭り・後半戦へ!つづく~


















今朝の朝刊をみて、目がさめました! 

 

ぼやっとしながらみておりましたが”おおおっ”早っ・・・
  (昨日の今日・・・でしたので)





(ここでもちらっと書いていた日記)
夏休み企画「ガールズフラ☆プロジェクト」



この夏休みの思い出が、こんな形になりました


IMGP8673_convert_20130816130212.jpg 





・・・

思いはいっぱいです!
またこれからゆっくりとまとめていきたいと思います。



                        (まずは報告を先に)・・・