2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫





メンバーから「サプライズプレゼント」



PicMonkey Collage 


もこっとした大きい袋から出てきた!



開けてみたら、今度はほんとにもこもこっとしたまるいの!



クッションにも、枕にも、なんでもどうぞ!みたいな
とにかくもこもこっとした大きいの・・・ 







うわ~!サンキュ






ん~・・・とりあえず、枕でいってみよっかな(´ー`*)




ってかさ、さりげなく写ってるパウ!
何気に「クリスマスカラー」なんだけど・・・(笑)

(ちゃんと意識してみたのね)




あ!そして、髪にもポインセチア飾ってたわよね!




だ・・・わよね











三姫や、孫王子・孫姫
そしてアロハな仲間たち


ほば毎日共にする、身近な大事な人達に!



いつもながらの、恒例「冬のあったか祭り」


2014Ver!勢ぞろいました(´▽`*)



しゃしん 






「お世話になっているあの人へ、感謝の気持ちを込めて送ります」



って、どこかで聞いたことのあるセリフをそのまんま(´▽`*)






ということで・・・寝ます。
じつは、クリスマスケーキやらお歳暮のお菓子やら、
福袋の準備やら、とにかくごちゃごちゃと忙しいので、マジで!今!





・・・おやすみなさい・・・











(体調を崩すことなど予定しているはずもなく)・・・


そう。その日はイベントの日。 






が!しかしその当日(前日)

まさかの私・・・起き上がれない!
声も・・・でない・・・
とにかく・・・ダウン



かといってキャンセルなど、私にはできない。


そんなぐでぐで状態のイベント前日の夜。
あまりにも急遽で、私にもどうすることもできない。 
 

そして今回のイベントはおちびちゃんクラスのイベントにつき
おねえさんメンバー達は、この日のイベントさえ知らない状態。
 

仕事・家事・子育て・・・と、
急な連絡には、段取り絶対無理なメンバーたち・・・


だけど。無理を承知でメンバーに連絡。
事態を察したメンバーが、声にならない話しに、とりあえず納得。

事後報告状態で、なにもわからないまま
次の日、仕事終わりに荷物をかかえ駆けつけてくれました。
 (しかもその日は、遠方でのイベント) 
  



・・・
でしたが、何もなかったように、すべてクリアしてくれました。

ガールズ達はもちろんのこと、
今回につきはまずは何もわからずとにかくきてくれたメンバー。 


 

「セパタクロー福島大会・オープン戦」懇親パーティーにて・・・
   

PicMonkey Collage

MCのサンタのおねえさんから、お菓子とお花のプレゼントをいただいたみんな!





・・・
ひとつひとつの経験をクリアして、着実に自分の力にしていくメンバー。
まちがいなく進歩していると確信します。


そして、次の時代を担っていく進化する子供たち・・・ 




私は、声もほぼ出ないまま、立っていることがやっとでしたが

無事その日を終えた帰りの車の中。
横になった私は身動きはできず、寒気で震えうなったまま・・・





ただただ感謝の気持ちだけでいっぱいでした。





ほんとうに「ありがとうございました」みんな