2014 / 04
≪ 2014 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2014 / 05 ≫

・・・
ひき続き画面から離れられないワタクシですが


・・・

かの強豪カムエラが踊った曲は、
なんと今練習中の曲!まさしく!



そのステージの中で踊られた
「キパフル」・「コアリ」・「カナナカ」・「ハナ」は
すべてマウイ島の曲♪


軽くマウイメドレーといったところでしょうか。






。。。くぎづけの画面はメリーモナーク
         (フラの最高峰の大会のことです)






たいぶ眼精疲労ですが
まだまだ観戦いたします・・・




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




SANY5066_convert_20120405232827.jpg 
  2012・3   (マウイ島・カフルイ空港)
        「勇者マウイ 太陽を持ち上げる」・・・
         だから、ワタシもガンバッテ、持ち上げる!



SANY4869_convert_20120405232552.jpg 
 2012・3   (イアオ渓谷)
          念願のイアオ渓谷を目の前に・・・やきつけた瞬間!




SANY5054_convert_20120412111847.jpg 
 2012・3    (ジョーズ!といわれる波が押し寄せる海に・・・
           カナナカを探しに行きました。
           もちろんラハイナの静かな海にも探しに行ったけど



IMGP6404_convert_20130605104515.jpg
 2013・3    (マウイ島リゾート・カアナパリ)
           







   O  Maui no e ka'oi 







・・・健康やカラダの話しになりまして

「寝る2時間前からは、絶対食べちゃダメ」!!!

「12時過ぎたら食べちゃダメ」!!!



そうはっきり言われちゃいました(´-∀-`;)







・・・
そんな話しをしたのは、今日のフラの時。


女医さんや看護師さんのいるこちらのクラスのメンバーさん。





今ひと息ついておせんべいを食べながらコーヒー飲んで
ここにいるアタシ(´ー`*)



(さっきダメ!!!って言われたのに)・・・





そんな月曜日。また一週間がはじまりますね。



そして本日のレッスンは、
 「昔は私もお嬢さま・(笑)」・・・を自負する、グレシャス達



attachment000011_convert_20140407234534.jpg 


「アウリィ」でございます!



全員同世代のメンバー達の、もっぱらの話題は
「健康」そして「介護」・・・でございます。



今日も一日おつかれさまでございました