2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫

・・・
あるメンバーさんとは2年間、
フラでご一緒させていただきました。


メンバーさんといっても、私よりも人生の先輩です。


そしてお仕事でも指導者の立場におられる方でした。



この春で退職され、お住まいも遠いことや諸事情で
一度フラをお辞めになられるとのことでした。





そして心のこもったあたたかなプレゼントまでいただきました



手作りなのかなぁ~(´ー`*)
かわいらしい小袋が五つも!



PicMonkey Collage








・・・
こうしてフラを通して、
たくさんの方とおつきあい交流させていただいております。


励まされ、勇気づけられ、
あたたかいお言葉やお心遣いをいただき
ほんとうにありがたく、ほんとうに感謝いっぱいです。 




こんな私は、きっとこれからもこんな私ですが
どうぞみなさんこれからもよろしくお願いいたします(´Д`|||)



















