2014 / 08
≪ 2014 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2014 / 09 ≫

レッスンがお休み日だった今日。 


・・・よって!

お呼びがかかり急遽集合となりました、メンバーのおうち。



レッスンのようにわさわさ集まってきました。
毎度恒例こちらのクラスの「月夜会」まさしく・・・




行ってみたらなんと今回は!



4xiLPuzJFwYBUND1409151489_1409152374.png 


今年のひょうたん!収穫しました
採ってくれたTちゃんありがと



これから世界でたったひとつの「マイイプ」(*'▽')♪
みんなでつくりま~す(*'▽')♪



どんな作品ができるか今から楽しみ(*'▽')



・・・

そんな感じで「フラ」を通じて「フラ」や「ハワイ」
まつわるあれこれを楽しむ私たち。


お金を出したら手に入れられる・・・のではなく
自分たちで作ってみた自分の道具。



うまくできますように☆





そして今週末はグアム行きメンバーが一人


続きまして来週はハワイ行きメンバーが二人




みなさんいいですね~(*'▽')

楽しんでますね~(*'▽')





ということで!

今日もゆっくりおやすみなさい



















ようやく夏も盛りを過ぎまして
心なしか静かになった8月の週末・・・


過ぎゆく夏を惜しみなく楽しむ
「ガーデンパーティー・納涼フラ祭り」♪

そんな楽しい出来事でした♪





Fotor082505856.png 





・・・

そうこうしているうちに、もう秋ですね。



さてと、9月からも、また心機一転!
いつでも流されずぶれず、ゆっくりとしっかりと歩いていきます。