2014 / 12
≪ 2014 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2015 / 01 ≫


「おつかれさまでした」~~~! あたし~(*'▽')



今日は今年最後のレッスン日♪
ほぼ毎日フラる私だけど、今日で今年の練習、終了!!!


あとは来年まで、しばら~くお休みです(*'▽')


約2週間!


(そんなにさぼっていたら、ここで「差」がつく)・・・




~と。ちょっとよぎるけど、ま!いいっか(^^;




すでに、お正月休み、旅行、お泊り温泉、海外脱出組・・・と
お休みモードに入っているメンバー達。


年末も、お正月も関係なくお仕事というメンバー達。




いずれにしても!


レッスンの方は
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり~~~とお休みくださいね(*'▽')



また来年☆元気に会いましょう!



それではよいお年を(*'▽')
















おやすみなさ~い(*^。^*)☆

















今年も仲間たちとたくさん踊りました♪
思い出話も次々してるけど、
すぎてみればどれもなつかしい思い出・・・


という!
今年の最後のイベントも無事終了!


今年最後は二日続きの「訪問イベント」~♪



いかせていただきました♪



そしてこちらの職員さん方
みなさんとっても朗らかでにこやかで協力的で
とても心強いサポートをしてくださいまして



(なのでアタシも考えた)






5分でアナタもふらが~~~る(*'▽')


インスタントクリスマス発表会!やっちゃいました(*'▽')



VcMQlqcEWdYp4SU1419472496_1419472516.png 


おじいちゃん・おばあちゃんサンタさんもいっぱいで
朗らかふらが~るもとびだして、とても楽しい会となりました。



(ちなみに)
この日のメロディーは、クリスマスソング・フラソングはもちろん。
その他、「見上げてごらん夜の星を」「花は咲く」
「For ever more・君といつまでも」など・・・

おじいちゃん・おばあちゃんがくちづさんでくださいました。



この日もたくさんのあったかハートをいただきました。
ありがとうございました。






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




そして今年もこのページに登場してくださった多くの皆さま方
そして何より、いつもそばで華やかにしてくれるメンバー達
そして次から次へバタバタを引き起こしてくれる孫王子や孫姫
家族のみんななどなど・・・


たくさんのおつきあいありがとうございました


これからも、私たちは私達らしく、うちはうち(笑)
そしてアタシは相変わらずこんなもん(笑)


んな感じで、楽しんでいきましょ(*'▽')



hRfxSLN8YIe0HjZ1419471624_1419471654.png 


サンタで楽しんだ
Y嬢・A嬢・T嬢・R嬢・N嬢・M嬢・K・だん
そしてその他多くのメンバーたち!いっぱいありがとう!







本日、サンタ決行!


ということで、我が家に連絡がまわりました。


我が家のだんが、サンタになって
孫王子や孫姫のうちを回ります。



まずは王子②号(6歳)の場合・・・


    
 家にそっと侵入し、気配を察した王子の一声は!




「え!こわっ!」



     その後、わさわさとした空気のあと、
     キャハハハとなんかを感じとった雰囲気(゜゜)

       さとられたか・・・(゜゜)



「あ!だん」(笑)



     あ~・・・ばれたのか・・・








お次、王子③号(4歳)の場合・・・



「ハッ」



     その後しばらくびっくりの無言。







そして孫姫①号(1歳)の場合・・・




「う・う・う・うわ~~~んんん」泣)

「いやぉ~!やぉ~!あぉ~!」ひたすら泣く)


     しかし、お菓子のプレゼントだけは受け取ったそうだ(笑)








ワン王子①号とワン姫1号の場合・・・


「きゃんきゃんきゃんきゃん」と。
足音と感覚でいち早く察した様子。

多分一番確定的にサンタの正体を察したことだろう(確)









そして、なんと王子①号(10歳)の場合・・・


     なんと、なんと、なんと(笑)
     この王子小学校4年になるというのに





「え!こわっ!・・・
 え!だれ?・・・だれ?・・・だれ~?」



     つまり、4年の王子がだんサンタに気づいていない(爆)
     最後の最後まで気づかれず撤収~^~^~

     4年の王子 だ・ま・さ・れ・た(爆)







だんサンタ!大成功☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



そんな玄関でのやりとりを、ドアの外から聞いていた私。
中での様子が想像できすぎて、笑いをこらえるのが必死。

笑い声をおしころし、おかしすぎて涙と鼻水が(;´∀`)



という、そんな今年の我が家のクリスマス☆
「だんサンタ大作戦」!



一足早く私の中でのクリスマスは今年も静かに終了で~す




さて!来年だけど・・・
同じネタは使えない。もうバレる。


来年はもっと、クオリティー高くしないと意味がない。



反省と対策をイメージしながら寝よう・・・






92ENrtWmAOMlyjn1419346722_1419346916.png 



















その日は、真冬のハワイアンコンサート

PJ5jjsP2MXJenqH1418566661_1418566687.png 






その日の私達は、そんな気分で!


dEP_Aa0u7LbquYS1418570856_1418570869.png 
                 「フラクイ七変化・サンタVer」



・・・

フラを通していろいろなことを楽しむ仲間たち。




バンドさん、ウクレレのみなさん、フラ関係のみなさん
そして多くのお客さま・・・


ありがとうございました!



体も、心も、おなかも(笑)
あったかいっぱいになりました(*'▽')



ありがとうございました!














・・・
先日(フラの)デビューステージを終えた新メンバー3名。


先輩メンバーから
画像の数々をSDカードでいただきまして
ゆっくりと拝見させていただきました~♪


あらためてじっくりと見ましたが
初めてのステージとは思えないような
笑顔あふれる、掛け声たっぷりのステージでした。




9ehJGRInDyOSQ0G1418310104_1418310128.png 



どれもこれもよく撮れていると思いました。


そんな、ステキに変身した彼女たちの画像の中に
ドッキリするようなものがまぎれてきました!





。。。  。。。  。。。  。。。  。。。



。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  



。。。  。。。  。。。  。。。  。。。





KzC2naKu6vVkvj81418310302_1418310856.png 






  あ”~~~!!!













早いものでカレンダーも最後の一枚~!
あと一か月で今年も終わりです・・・


早いなぁ~・・・(^^;



ということで今年もこの時期となりました!

日頃おつきあいいただいている大事な仲間たちへ~
今年の私からのほんのささやかな「パーティーフェイバー」
準備完了~~~




「今年もお世話になりました~
 これからも、慌てずゆっくり楽しみましょう♪」






みんな!あったかく~(*'▽')



czbasxpjbhr78ng1417404194_1417404818.png 




・・・

準備・・・何気に一日がかり(^^;


でも、まだ終わらない。。。