2015 / 04
≪ 2015 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2015 / 05 ≫



ゴムで作るブレスレット☆「レインボールーム」☆


AUKWDnML4Qpm0V71429959737_1429959780.png 


おちびちゃんクラスのレッスンで
おちびちゃんからいただきました(*'▽')




「センセイは~
 ラブリーでポップでクールだから~
 ぜんぶの色いれたよ~」



Wow!!!





・・・ってアタシ、けっこうこういうの



好きだから(^^;




(メンバーたちは多分気づいてると思うけど)












ラブリーで☆



ポップで☆



クール☆






うわっうれしい




。。。








でも




「ラブリーでポップでクール」



・・・





けっこう冷静にみてるかも





おちびちゃん!とはいえ








ドキっ(;・∀・)!





















「ふくしまデスティネーションキャンペーン」の一環で
大勢のフラガール達が集合し、華やかな街づくりのお手伝い♪

市内で活動するフラグループの皆様方!
すごい数でした~!


先週と今週と2週続いた駅前でのイベント♪
花笑みフェスタ


すべてお天気に恵まれ、
今年もとても楽しく参加させていただきました♪



天気のよい野外でのフラは、一層気分を高潮させてくれます
皆さん方の笑顔もより一層輝き、
つくづく「踊れる」!ことに感謝☆


夏に向け、また楽しんでいきましょう(*'▽')



F4aRxxgYyMwvTS81429435916_1429435924.jpg 


     画像は~すまして☆夏に向け☆・・・
            結局!・・・「るん」☆





    まったね~~~(*'▽')















私!母親ゆずりで、「器用」!なんです。
  (自分で言ってしまいましたが、失礼)(^^;


(もう結構いいお年の)娘三人たちの、
いまだに髪を切っております(毎回ではありませんが)


多分美容室代はだいぶ節約できると思います。






先日もそうでした

0y1Qq8LueEoqpFC1429055974_1429056012.jpg 





今回はわりと、ずさっといきました。
きちんとお手入れされている長い髪は美しいけれど
傷みに傷んだ長い髪は、長いほど・・・




自然にゆるっとうねる娘1号の髪はちょっとむずかしい
・・・が、大丈夫(*'▽')



R_N1sbnrlaz1ImQ1429054889_1429055172.png 



くしどおりばっちりで~ 一丁上がり~






















雲ひとつない澄み渡る青空・・・
太陽がまぶしすぎる


ぽかぽか陽気を通り越して、
暑く汗ばむほどの陽気!


太陽も花もみんな輝いています!


そんな春真っ盛り!花満開!のすばらしい日!
外でのイベントに参加♪



それは、ふくしま観光キャンペーン☆
「ふくしまデスティネーション」の一環でした



こんな最高の日に外で踊れることに感謝☆
    (この日の私達の役目はバイプレーヤー)


主役のバンドさんの脇役で、ご一緒させていただきました♪



あまりの天気のよさに
私の目線は上・上・上…と、空を眺めてうっとり(*'▽')



そしてまた来週も♪



いいお天気になりますように




fI3bbFzpg3idU8_1428846076_1428846182.png
















心地よい風が吹いて、陽射しもやわらかく
鳥たちがさえずりながら屋根の上で日向ぼっこをしています


こんな陽気には、なぜか心がうきっとしますね


さっき出かけていたら、
すれ違った人たちがおしゃべりをしていました。



「いい天気だね。花、きれいだね。
 日曜日もいい天気みたいだよ」・・・って





今週末も、来週末も、
2週続けて外でのイベントの予定の私たち♪


(毎日薬を飲みながら、花粉との格闘で(笑)
 ぐずぐずぐしゃぐしゃなワタシですが)・・・



とはいえ、
やはり外でのイベント事は身も心も解放されて
気分はゆるく、あったかくなりますね(*'▽')



「晴れ女」か「雨女」か
・・・と聞かれたら
(どちらかといったら確率的にワタシ、晴れ女かも)




さっきの人たちも何か日曜日に用事なのかな?






・・・

いい季節になりました(*'▽')


またゆるゆると楽しんでいきましょう!っと(*'▽')


















ずっと気になっていた「ダイエット」・・・の、一環で
やっと本腰を入れようと思いまして(^^;


半年ぶりのお散歩マラソン・歩く・走る・・・
ここからしばらくは、また今年分の運動スタートです


病院からの薬を飲みながら、花粉症対策やUV対策などなど
この季節特有のぐずぐずな、厄介なあれこれも準備万端!




そうしたら!。。。





rqeLWr39ibUmEwn1428119842_1428119863.jpg 


こんなあやしい人になってしまいました(^^;
こんなあやしい人をみかけたら、きっとアタシかも




そして半年ぶりに気づきました


大殿筋・大腿筋などなど・・・


つまり!腰回りとおしりやももなど下半身一帯!



おもだるだる~~~っ!



そう!あきらかに重っ!
  (ま。わかっていたけどね)<(`^´)>





といった週末の私でした~(*'▽')



さてと、のんびりコーヒータイム~





















もう「春」なのだから・・・
まじめに「ダイエット」・・・
意識しなきゃなのに・・・

あ~・・・一向に、ふんばりがでない

食欲は増す一方のアタクシでございます



レッスンでも・・・

UqxCarBT2QdKhLo1427901837_1427901882.jpg 

スナック菓子やら、新潟お土産「あられ」やら
またまた「ハワイアンズ菓子」などなど・・・


メンバーさん方にいただきまして、嬉しいやら焦るやら



っとそれにしても、「ハワイアンズ」って頻度
多すぎやしませんか???


先週も、そして今週も
また別のメンバーたちがお出かけのようでした


楽しんでますね!いいことですね(*'▽')





そしてアタクシ、この季節に目がどうにもこうにもで
病院からのお薬を飲んでしのいでいるのですが~


なんかすぐ眠くなるのよね~って、薬のせいにして
とにかく寝ても寝ても眠い!



「春眠暁を覚えず」



この季節だから、こう言い訳しときましょ(*‘∀‘)