2015 / 05
≪ 2015 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2015 / 06 ≫



My dream is modest one.
But It's dream that is important for me

Make my dreams come true





それでは行ってきます!














A!

~LOHA☆~






帰りましたらまた(*'▽')







 
おとといのレッスンには、メンバーのお知り合いの方々が
見学やら体験やらで遊びに来てくださいまして
わいわいと、とてもにぎやかなレッスンとなりました♪


そして今日のレッスンでは!・・・なんと!・・・
(もしかしたらおとといより人数多いかも)???
10人以上の方々がいらしてくださいまして
またまたにぎやかなレッスンとなりました♪


いらしてくださったみなさま
ありがとうございました


そしてなにより、
いつも即座に対応してくれるメンバーのみんな
まずは、ほんっとにありがとぉ~ね~(*'▽')
毎度!心強い仲間たちです(*^^*)


これからも一瞬一瞬を、ただただ楽しんでいきましょ~!





















先週は、メンバー達のお出かけラッシュ☆

一人は台湾へ~、そして別のメンバーは富岡へ~、
また、温泉で偶然出会ったメンバー達など~・・・


そしてレッスンでは土産話しと、「お土産」!
いただきました~


いつも気にかけてくれてありがとう





 Lef8Zz5zGiaXlKv1432132476_1432132606.png



烏龍茶と、きらびやかな小物入れ
小物入れは、色とりどりと、まぶしかったです


そして世界文化遺産に登録された富岡製糸場のお土産
キレイグッズと、そしてクッキー☆



ありがとうございました(*'▽')




・・・


そして今日のレッスンには、
メンバーのお知り合いの方々が、遊びに見学に来てくださいました。

大人の方から、子供さん、そしてベィビーちゃんまで・・・
何人の方がいらしてくださったのでしょう???

10人ぐらいでにぎやかにしてくれて、ありがとうございました



メンバーのみんな、ありがとう~!
















3900グラムもある、ビックベビー!


すごく人なつこくて、おしゃべりで
元気だしすぎてダウンするほど元気で


先日の卒園式では大粒の涙を流し
泣きじゃくりびっくりされ


数日後の入学式ではいきなり大人ぶり



日に日に成長がめまぐるしすぎる孫王子2号!



孫姫の面倒をよくみてくれているふうだけど
実は、すでにもう姫から叱られる、情けない2号・・・







おたんじょうびおめでとう







元気はもちろん!やさしい人に育ってください





Clr9ijFbvMOltMB1432000425_1432000463.jpg 







 Y3nmGDis1kgVp4A1431008634_1431008669.jpg


こんな画像が続いてますが(^^;・・・あしからず


「マイブーム」というには。。。ですが
今、私の中でちょっとガンバっていること。


ここ最近の天気につられ、なんとか日々続いておりました




とはいえ、
紫外線対策・日焼け対策も気になるところでありまして
足腰を鍛えるつもりでも、皮膚のダメージも。。。



顔用・からだ用の日焼け止めクリームも購入し
ほてり肌用化粧水もついでに買って、準備万端!



さて!もう少し!頑張りましょう!







あ!フラですか?


もちろん相変わらずほぼ毎日揺れておりましたよ~(*'▽')♪

















一歩一歩少しずつ進んで着実なものに!


(な~んて大げさだけど~)(^^;



自分の自分なりの目標☆(たとえちっちゃくても)
・・・のために、重い腰をあげて(笑)




毎日毎日走って・歩いて・・・おりました。



f0PmxcgES9DlHjW1430450060_1430450092.jpg 



よっしゃ!っと決めたら、頑張りたいからね(;'∀')
(・・・ただやせたいため!だけではない理由




しばらくガンバルつもりです!ハイ!