2016 / 02
≪ 2016 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - - 2016 / 03 ≫

成績がとてもよかった子。


走るのが早かった子。


先生によく叱られていた子。


泣き虫だった子。


かわいくてよくモテた子。


スタイル抜群だった子。


おませさんだった子。



・・・などなど、いろいろだった子供時代。





大人になったら、とても偉い人になったり
立場の上の人だったり、社長さんやお医者さんや、
バリバリのキャリアウーマンも、優雅なご婦人も、
力強い母たちも・・・


それはそれはいろいろガンバッテル友人たち。



幼稚園の小さな頃からの幼なじみが、小学生になり
やがて中学、高校、大学、社会人へと
ずいぶんいろいろな時代を経てきたものだとつくづく思う。



今、私達の年代といえば「団塊の世代」よりは下、
「シニア世代」にはまだまだもう少し、
ちょっと中途半端な中高年世代。
「熱中世代」大人の時代・・・とある本には・・



もう十分なオジサン・オバサンたちですが(^^;
会えばいつでも昔のそのまま。



苗字が変わって何年すぎても
私を呼ぶみんなは、名前か旧姓のまま。
そこになんの違和感もない。むしろ自然。



「しかし、いつまでもこうしている俺らって
 ほんとに仲いいと思うよなぁ~」と言った友人の言葉に
みんな大きくうなずく。もちろん私も。



クラスも、部活も、仕事も、みんなごちゃまぜが
「いついつ集まるよ」!の一言で、6時にイタリアン・・・
行ってみたら、みんなワインで乾杯してた!


その後のカラオケ・・・ノリ♪・・・昔のまま
(毎度次の日声はでない・・・)



その日集まった友人、男性5人、女性3人。





もう何十年も友達でいてくれてありがとう!


0r2bxf_G9CACK5E1456720803_1456721014.png 


今年の夏は「おいしい海のもの食べツアー」とか言ってたよね(笑)
また次に会える時まで・・・




みんな元気でね~(*´▽`*)!













zsFa1NI4n0Xlx8z1456290399_1456290584.png


「フェイスマスク」(パック)


またもすごい量が~!






「はり」「つや」「うるおい」



そんな言葉に(ん十年)ゆらいできたことか・・・



期待と効果のバランスがつりあっていないこと
充分承知でありながら、懲りずにせっせと昨日も今日も。





ま!



そう思って、並べて喜んでいるうちが「華」





ま!



そう思いながら、ぬったくっているうちが「華」






と!



「ポジティブ」におもさを感じている今日この頃であります。。。







なぜならば!


「美」への思いと裏腹に、目や鼻がだらだらだーーー!
そう、この季節特有のむずむずー(。-`ω-)





ま!


まもなく「春」ですので

「美」!もさることながら~ 「カラダ」もそうだし~



磨いたり、走ったり・・・またはじめなきゃな~・・・な~んて



そ~んな気分のアタシなのであります~( *´艸`)






※ 今、キーボードを打ち変換したら
  「磨いたり」と打ったつもりが「もがいたり」と出た画面




   
。。。やれやれ。。。笑えない(ーー;)

















先日のお楽しみ会後、各クラスを回りレッスン♪
後日談としてまたいろいろな話しが飛び交いました。


いろんなことありのお楽しみ会でしたので
メンバーみなさんそれぞれに楽しんでくれた様子~!


予想通り!というか、意外に!というか、盛り上がったのが
なんと「クイズ大会」☆


私の想定以上の回答者たちに、
クイズウォッチャー二人導入するも追い付かず
正解者横並びに増える一方で、進行アセる

準備した景品すっからか~ん!




ハイハイハイハイ・ハーーー!!!




大人も子供も・・・真剣でした~(笑)




次回の出題傾向は・・・




もっともっと充実させ、幅広く、
問題作りにならばアタシも努力するわ(;・∀・)!








・・・
さてと一段落したメンバーたちは、次の目標や次のお楽しみに向け
各クラスそれぞれにリフレッシュがはじまりました♪






お楽しみ会でおそろいのTシャツを着たレディーさんたちが
素敵に映ったのでしょうか


その後のレッスンに早々のTシャツ購入!に私、びっくり!



   お揃いのTシャツでうきうきなガールズたち
PJbhAGW2DOr3sjd1455608545_1455608555 (1) 
  




レディー達(おねえさん軍団)よ~!油断するなかれ~!




このお嬢たち☆
なかなかどうして手強いぞ~!







本日のおまけ


VxGle4YyDPRpQVm1455609024_1455609034.jpg

。。。ありがと(*'▽')











その日は、ファミリーお楽しみ会~



踊る!しゃべる!食べる!バトル???



ん?バトル?



そ!
クイズ大会で、景品ゲットにホンキでバトる(;・∀・)



そのとおり!

大事な仲間たちと、とっても楽しいひと時でした~(*'▽')





スライドショーでおすそわけ
見れる方はごらんになってね(*'▽')♪

画面ぽちすると早送りできますよ♪









見れない方は、画像だけでごめんね(*_*;




では~!ダンシング♪スタート♪♪♪

gUwjrEtHSoId7p61454909408_1454909606.jpg 



Mxm4TdyDmOXe49s1454908111_1454908124.jpg 



PIl1SYwdNyX_9hf1454910125_1454910153.jpg 







景品からサプライズ~笑い~涙~その他もろもろ~♪♪♪


KE_v0arj0aQaanA1454907093_1454907140.jpg 






大事なかわいい仲間たちの、とびきりの~~~!



お顔!

1K6wEN_UuoI1T6T1454904245_1454904388.png 





お顔!

Ir2wmWJVRrjA1x51454903292_1454903413.png 





お!かおーーー!

lPGYqCZZZbsT0lw1454904772_1454904947.png 







そんな私達ですが、



これからも、



きっとこんな感じで、



ダンスやハワイでリフレッシュ!





わたしたちらしく、



楽しむつもりです(*´▽`*)






まずは~!


zRnLfFbbNXXUvt71454905739_1454905748.jpg 




See you(*´▽`*)!






P・S    その日お休みメンバーさんたち含め、
      これからもよろしくお願いいたします