2016 / 07
≪ 2016 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 08 ≫

(娘1号の誕生日にて)

「お誕生日おめでとう」・・・と
娘1号への、ありきたりなメッセージもそこそこに
以下、娘とのやりとりあれこれ・・・




・・・


「生まれてきてくれてありがとう」
(それは、もちろんだけど)



あの夏はとにかく暑い夏だったのよ
うなり通しの難産でね。




だから「生んでくれてありがとう」のお礼は
そうね、あのブレスレットかアクセサリーでいいよ





という、話がすりかわっていくようなやりとり・・・





そんな流れにも気にもとめない娘だが
ただ私は感心した!






その日のうちに、私の手元に届いたのだ!


 bGRiZeQhdQZANB01467385877_1467386003 (1)


夏仕様の天然石シェルのピアスと、ブレスレット
それはもちろんハンドメイドアクセサリー。




やることの早さに感心した。





ヤッホー(*´▽`*)





それは次のステージでつけよっと(*´▽`*)
ゆれゆれ・・・ってね(*´▽`*)





あ!



というわけで「お誕生日おめでとう」
そして「逆プレゼントありがとう」







~※追伸~

ちなみに娘の人気アクセサリコーナーはこちら


https://www.mercari.com/jp/u/562797541/
















