2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

踊り乱れましたこの連日♪


先週末土曜日は、バンドさんとのコラボイベント。
レディー達が華やかに、そしてしっとりと~♪


どんな場面にも臨機応変に即座に対応するメンバーたち。
意志の疎通が『大』
思わず「さすが」!と心の声がふっと漏れる・・・



毎度思いますが、だいぶ長くなってきたメンバーたち。
心強く頼もしく、長くつきあってくれてありがとう!


仕事お休みの貴重な日も、
仕事帰りのかけつけの日も、
みんな参加協力、いつもありがとう!


本番では、いつもアタシを自由にしてくれてありがとう!


これからもみんなに楽しんでいただけるように
パターン化することなく、次から次へ新しいアイディアで
構成するからね(*´▽`*)♪


やりきっちゃってね(*'▽')よろしく♪



・・・
そして、次の日曜日。
お次はガールズ・リトルたちによる「チーム2代目舞姫」
による、チャンネル祭りイベント♪

WyoznX0mfIwcH2W1492953232_1492953245.jpg 


子供たちの成長って、・・・




ほんと、早い!



みるみるうち・・・だ。



うかうかしてると・・・



アタシも体力つけて!ガンバらないと・・・



だな・・・




大事な成長の時期に関わらせていただけること、
真摯にうけとめ、一緒に成長させていただけること、
また感謝の気持ちですごします!




レディーも、ガールズも、リトルも、グレイシャスも、
ご父兄の皆さま方も、家族も・・・
みんなみんないつもありがと~~~(*´▽`*)




U460UkWOjhaqM2C1492953274_1492953283.jpg 





















ハワイ帰りのメンバーちゃんからのおやつ!
『ポッキーハワイバージョン』をポキポキしながら
のんびりまったりのコーヒータイム


rguHTEAzEgGJd0y1492407043_1492407194.jpg




カラダのために~
マッサージしたり、ストレッチしたり・・・


キレイのために~
髪や爪やお顔をトリートメントしたり・・・


楽しみのために~
音楽聞いたり、演奏したり・・・



「楽しい」こと!しかしたくない。
「楽しむ」こと!しかする気ない。



仕事や、家事や、子育てや、介護や、学校などなど、
頑張らなきゃならないことがいっぱいだから・・・


(あくせくする日々の余暇は)
せめて、ただただゆるっと楽しむことしか選ばない。


そこは、頑張らないで、ふ~っと息抜きしないとね(*'▽')



5pnguyWMm6jlJg71492406778_1492406839.jpg 


(日々踊るアタシ)の、今の楽しみは「ポロロ~ン」♪



これかな(*´▽`*)♪
















駅前での「花笑みフェスタ」


たくさんの「花々」が咲き渡る中
あたり一帯、華々しく咲き乱れました!


HSiKJEW6xpFc4qn1491809984_1491810030.jpg 


花が萌えてます!ダンサーたちが燃えてます!


レディーたちはより若々しく華やかに!

ガールズたちはさらにキュートに!

リトルたちはもちろん可愛らしく!

センセは毎度元気に!



オープニングアクト♪
みんなで街を元気に盛り上げよう!
みんなで協力して、元気に役目果たせたかな(*´▽`*)♪


ちょっと寒かったけど、みんな元気にありがとう!



そして来週、再来週と、イベント続くので
参加メンバーさんは、またよろしくね(´▽`*)♪



np2LqgYiBDKbzrU1491810058_1491810082.jpg 


広い駅前、所狭しと舞う姫たち・・・
踊りはほとんどバンザイ状態だ~~~!




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


☆PS☆

「ふくしま花笑みフェスタ」「ふれあいプロジェクト」

後日その模様が新聞の記事になっておりました。
多くのお教室さんやバンドさんとのコラボステージ。

福島の街を盛り上げましょう!企画。
みんなで協力、大成功でしたね(*'▽')♪

みなさま!おつかれさまでした(*'▽')


d7c7Ap230BoeYdu1491891167_1491891190.jpg 
















一日一日と『春』近づいていますね・・・

さて、桜の花が咲き誇る頃・・・
色とりどりの花が咲き乱れる頃・・・


そんな季節がやってくると、私達の楽しむ「フラ」も
同時に冬眠から目覚める季節。



ということで。
今週末は、お花まつり的な恒例のイベント。
駅前で賑々しく開催されるでございま~す。


ご近所のフラのお教室やサークルさん方が
お花とともに咲き乱れまする~


毎年のことではございますが、
街中、駅前周辺は、音と舞と人で賑わいます。


色とりどりのお花にまぎれて、
色とりどりのお衣裳を身に着けた女性たちで
ごったがえします~




フラの方々が集合する時の、私達チームの役割。

(きっと多分こういう時は・・・)
(きっと多分・・・)
と、ふっと考えてみたら、おのずと役割が見えてくる。


そう!
ただただこの企画を盛り上げましょう!


そう!
『三枚目に徹し』とにかく明るく元気に
この企画と街中を活性させること。


ということで。


オープニングアクト。
今回も元気に盛り上げます(*´▽`*)♪


LbWiYbgZgUzmlYj1491231832_1491231866.jpg 



BOvFYWJivHYzwWJ1491231901_1491231916.jpg 


お美しいフラあり!

お上手なフラあり!

キュートなフラあり!

カッコいいフラあり!

ポップで元気なフラあり!

そして、生バンド演奏あり!

ウクレレ部隊あり!


そんなお得感満載なハワイアンな一日。



今回は、ガールズ・リトル・レディー、
私たちチームも約25名で参加させていただきます♪



春の一日、
皆様方もふらっと街中にお出かけくださいね(*´▽`*)








先日ハワイから戻ってきたメンバーちゃんから
またもいただいちゃった、ハワイ感(*´▽`*)


YCLsihU8xNbV5y21491403602_1491403828.png 

『Honolulu Cookie Company』

ここのクッキーはほんとおいしい!
サクサク生地でやさしく甘い!


(なんかさ、甘さ控えめとかなんとか言うけど
 甘さ控えた焼き菓子ほどおいしくないものはない)

と、思っている私にとっては、
ここのクッキーはほどよく甘く、日本人の口にあうと思う。


そして人気のバージョンだわね☆

この前の『虹色マカロン』といい、
パイナップルコレクションといい、
見ているだけで楽しくなるね(*´▽`*)




そして!そして!

気分は~『Hawaiian Luxury』~☆
私のウキウキ『キレイグッズ』
シャンプーとコンディショナーと、ボディークリーム☆


さすがメンバーちゃん!
私の好みをよくご存じで(;´∀`)


また全身ぬりぬりして楽しみます(*´▽`*)




そして!そして!

『Magic Lip』
 
何個買えば気がすむんでしょうかね(^^;



ばらばら、ごろごろ、と、取り出して
他のメンバー達に、有無を言わさずつけさせる。

言われたみんなも、なんの抵抗もなく
次から次へと塗りたくる・・・


ま、そういうアタシも、ぎとぎとつけましたが(^-^)


(実はわかっていたのよ。
 そう簡単にはおちない・・・と、いうことはね)


帰ってお風呂に入ったあとも、
私の口は、あか~くなってましたから"(-""-)"



・・・
今回のハワイは、海ざんまいだったらしく
いいことだわよ~~~(*´▽`*)



という私は、おいしいクッキーをいただきながら
しばしコーヒータイムといたしましょう(*´▽`*)