2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

吹く風もどことなく秋を感じさせる季節になりました。
「食欲の秋」と、よく言われますが・・・


お料理の上手なメンバーちゃんの妹さんが
パンを焼いてくださいました。
リクエストのゴーヤチップスもおまけつきで(*´▽`*)


メンバーちゃんから受け取った時のあの感触!!!


柔らかさと香りと、あったかさを
伝えることができないのが、ほんと残念・・・


楽しみに!楽しみに!楽しみに!


帰ってからいただきました。


l417e6ZYxyX7dGV1504113763_1504114130.jpg 

焼きたてパンと、ボールにもりもりに盛ったチップス!


(しつこいけれど)
ほんとうにお伝えできないのが残念なんだけど・・・



本当においしくて・・・



私・・・



これ・・・





じつは・・・





一気に全部たべちゃったという・・・





そして



チップスも。



・・・


・・・


・・・






さ!気を取り直して!



もうだいぶ前になるけど、
その彼女が焼いてくれたピザ(*´▽`*)


生地から手作りという、本格的な一品でしたわ☆



YBR_nAiCs9dRCPh1504187059_1504187082.jpg 


G2cXsXGTFb2qy8Q1504187103_1504187112.jpg













6m1czJMBw3TT6xv1503102732_1503102739.jpg 




See you!(´▽`*)♪





おいしいアイスコーヒーを飲みながらの
ゆったりブレイクタイム~(^^♪

(日常は)
あくせくして、バタバタして、イラッとする日々。
そんな日々が当たり前の生活・・・


こんな日々ではパンクしてしまう。


うまくやりくりしてゆとりするのも自分次第。




アニメ一休さんじゃないけれど
「あわてないあわてない 一休み一休み」・・・
できる範囲でブレイクタイム。


大事なことですね。





バタバタ合間の夏休みを有意義に!ということで、

KuBeQWvx_UjxHr11502173161_1502173456.jpg 

先日は、ご近所フラの先生所有の別荘へ(´▽`*)
避暑地でサマーバケーションしてきました。







60iZQxPAEuFUsl_1502179615_1502179639.jpg 

こんもりと緑の木々に囲まれた、最高のロケーション。
BBQも、モーニングも気分はハワイのラナイです。






MwpnvfSxLGHLHKP1502179526_1502179581.jpg 


飲んで食べて、花火して、
わいわいおしゃべりして、温泉三昧です!





家では
ゆっくりとミシンをしたり、片付けしたり、料理したり、
孫王子の自由研究を遠目で参戦したり・・・


日々の当たり前のことをのんびりとしています。


前からしたかったことも少しずつ進めて計画したり。


身の丈範囲内でゆったりできる生活と、フラをする最近。



そしてこれからはお盆休み期間という、
なにかにつけてのお休み期間に幸せを感じつつ


・・・

もう少しだけ、この期間を楽しみます♪





エネルギー充電したら、また少しずつ少しずつ

これからある施設訪問フラや、バンドコンサートフラ、
そして小学校関連活動フラ・・・などにむかっていく予定です。


自分たちのペースで、穏やかにレッスンできますように(´▽`*)