fc2ブログ
TOPオアフ島ブログ ≫ ♪すっきりしないスイーツ♪

♪すっきりしないスイーツ♪

旅の疲れもばっちりとれたし・・・とか
ハワイで食べたものの中で一番おいしかった・・・とか


そこまで絶賛するか!・・・っていうほど
多くの人がうまい、うまいを連発する食べ物

そして私には正直、これっぽちも美味しいと思えていない食べ物



「アサイーボウル」



ハワイの町に所々点在する「ラニカイジュース」も
その日はわざわざカイルアまで行っての、
ラニカイジュースだったけれど、それも微妙・・・



三くち、いや、四くちかみしめたけれど、やっぱ、微妙・・・




ハイアットリージェンシー1Fの「ル・ジャルダン」では
パイナップルのフレッシュがおいしかった!
 

  SANY5457_convert_20120327153612.jpg 
     (ダンサー達の左隣のお店が、ル・ジャルダン)


肝心のアサイーは横眼でみてオーダーはパス・・・







スムージーだってラニカイジュースよりジャンバの方が好き!

IMGP5992_convert_20130601011236.jpg 
        (ラニカイのスムージー)



        IMGP5991_convert_20130601011216.jpg 
                (ラニカイのボウル)








 IMGP6683_convert_20130601011537.jpg
              (ジャンバのスムージー)









。。。
だけど、
あまりにもみんなが口をそろえて美味しいというものだし


それほどおいしくないスイーツだってそうそうあるもんじゃない。
「スイーツ」と言われるもの・・・ほぼ美味しいものだし。
  (多少の当たり外れはあるにしても)



だけど、やっぱり「アサイー」は、だめ。。。







IMGP9417_convert_20140301222718.jpg
    (スーパーで見つけたからためしに買ってみたの)




・・・
あまくないブルーベリーヨーグルトって感じ。


だったら普通にブルーベリーヨーグルトにすりゃよかった(-ε-〃)




どうもワタシ、アサイーボウルの相性がいまいちだ・・・





みんなが美味しいという「アサイーボウル」が、
それでも気になるワタシ・・・


次のハワイではリベンジアサイー



定番のロイヤルハワイアンS・Sの
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボウルなら
オーダー率もよさそうだから、まずはそこでためしてみるわ!絶対!












スポンサーサイト



オアフ島ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

かおり

Author:かおり
日々のできごと
想うままに

アーカイブでクラウド

リンク
フリーエリア