2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日はスーパームーンの日。
(雲がかかり見ることはできなかったけれど)


月の光できれいにしてあげること
(心の中もきれいになりますように)


多くを望まず今に感謝の気持ちを込めて。

LJy4zjTAcl8D1mR1479189844_1479189863.jpg

娘が作ってくれた世界で一個の
オリジナル天然石アクセサリーを自然の光にあて浄化





お財布を月に向かってフリフリすると
お金が貯まるよ!と知ったら、即実行(゚∀゚)


その時は、中から全部取り出してね。
お金もカード類も、レシートなんて絶対に。



そして空っぽになったお財布を月に向かってフリフリ。


「お金☆たまりますよ~に」


(ここも多くを望まず!を念頭に)←きっとここ重要。




なんかさりげなくプチプラスな気がして
昨日会う近い人たち
(ちなみに昨日レッスンだったメンバーさんたちと娘たち)に、
このお話ししたよ( *´艸`)


もし、天然石のアクセサリー持っていたら
きれいにしてあげてね(*'▽')


それと、お財布フリフリしてね(*'▽')
(だめだよ欲だしちゃ(笑))


・・・ってね。




ちなみに、レッスンでは
夜空に向かってみんなで月の踊りを踊ったけれど
最後まで「月」は姿を見せてくれませんでした。


ワタシ、心を込めて踊ったけれど
心が届かなかったんだな・・・



まだまだ修行が足りん!・・・ということで反省(^^;




。。。


昨日のスーパームーンに思う出来事でした











今これを書いていたら、孫王子②号から電話


「今、空、見て」・・・って。






ピン!ときてカーテン開けて空見た!



う~ん今日の月もわりと丸いお月さんだったんだね(*´▽`*)




・・・

教えてくれてありがとう!




でも、もうフリフリはしない。
多くを望まず・・・ってね(*´▽`*)
















