2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ある日ある日・・・

今年もおかげさまで
容赦なく無事にやってまいりました
一年一度の「HAPPY DAY」☆


その日のレッスンでは、ハッピープレゼンツ!
メンバーちゃんが生花でレイを編んできてくれました!
(なにより嬉しいのは、みんなの分のピック(髪飾り)
 までも作ってきてくれたこと)





9pDCgnDN461v0h_1479956244_1479956294.png


レッスンでは、いつも99%(怒)・・・なアタシ。
気合を入れて腕組みで乗り込むぐらいの意気込みでね。




でもさ。
このお花!見せられちゃったらさ、緩むじゃん気持ち・・・



怒った顔だってしまりないし(゜o゜)
めったにないアタシの画像、
ここに出しちゃうぐらい気分浮かれてるし(゜o゜)




・・・
付き合い長いメンバーちゃんたち
みんないつもありがとう!


仕事も、家事も、子育ても、結婚も、出産も、
介護も、自分の体調も・・・


みんな含めていろいろ大変だけど
私も頑張れるまで頑張れたら・・・と思います。




「カラダ、大事にしてね。
 センセに倒れられちゃったら、
 あたしたち途方にくれちゃうから」・・・


と、前に言われた言葉、ずっと頭に残ってます。
本当にありがとう!





これからもよろしくね(´▽`*)

MT8mCvpUDLz5XAo1479956090_1479956206.png






・・・

レッスン終えて家に帰ったら、
ひと足先に仕事から帰っただんさまからの「HAPPY」☆


OJckFj5Hy2gA4xF1479956803_1479956821.jpg


ろうそく一個の意味・・・まったくわからないし(゜o゜)


気持ちはいつもダイエット!のアタシには、
ロールケーキにプリンに、団子にきなこもち・・・
ヤバいでしょって感じだし(゜o゜)


真ん中のプリンがどうしてぐちゃぐちゃなの?って思ったら
ふた開けた時こぼした!って言うし(゜o゜)




えーーー!こぼしたーって何ーー!



って感じでしょ"(-""-)"





・・・

そんな私の周りのみんな



ありがとう~(´▽`*)
















