2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2017もスタートし、
変わりない日々をすごしております。

(こちらのページもさぼり気味でしたが(^^;
 生活の流れは、いたって変わりなく・・・  
 で、ございました~(*´з`)


ページさぼり気味!とはいえ、
一応、私の中では毎年今年の抱負や目標などは
きち~んと心に刻むわけでありまして(*‘∀‘)・・・



2017!今年も『楽しみバージョンアップ』



まぁね・・・

日々流されているだけでもなんだし
だからこそ、何かをアップさせていかなきゃね
などと、ふ~っと思い、ひらめいた(*^^*)


楽しそうなことにはどんどん手をだしていこう!


っていうのは、今までもそうだけど(^^;
もっとさらに中身濃く~


それが今年の私の抱負でして、
私の中ではもうすでに少しずつ進んでおります。



楽しくいくのも、つまらなくなるのも、すべて自分次第。
だれも引き上げてはくれないもの、そんな甘くない。
ならば、自分で意識上げていかなきゃ・・・
と、いつも思う私。



今年も、きちんとひきあげて
日々邁進してまいりたいと思っております




・・・

えとね~(´ー`)
私の中では今のところ、よっつかなぁ~
私の中でのちっちゃな楽しみ~( *´艸`)




といった今年の私の抱負でした~(*´▽`*)



というふうにあげていかないと
前に痛めたひざが『あ~!いたい!』
(なんて痛いんだろう~)"(-""-)"

という、現実の日々なんで・・・


うぅ~、寒さのせいにしよう(歳ではなく)
自分で自分をなぐさめて!と"(-""-)"










