2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日のコンサートでは心から「燃え尽きた」私。
心の隅から隅まで完全燃焼!燃え尽きて悔いなし。


ですが!


「燃え尽き症候群」に陥ることもなく
また次から次へと課題があり、
気分奮い立たせていただけることに
本当にありがたく感謝だと思います。


来週には地区の新春祭にむけて初の試み。
整いましたっ!ウクレレ先発隊、
チャレンジデビュー!です。


そして4月には今のところ二つのイベント。
6月にもひとつ・・・と、今年の催しが
少しずつ予定されてきております。


・・・
ありがたいことですね。



パターン化して、まず自分たちが飽きないように、
そして三回見たら飽きられないように
楽しむ優先で趣味し、お届けできればと思います。
(そこを努力せよ)(*‘∀‘)



と、いうことで

0MeoaOKQ37TmzC31487777719_1487777939.png 


「アロハシャツ」に「カウボーイハット」かぶり
ちょうしにのっているアタシたち。

(ウクレレ奏者の)、ジェイクなの?、ジュニアなの?
それともブーなの?のメンバーの問いかけに

すかさず「ブー」と答え、言い合いをするメンバー達に、
私思わず、プッっと鼻で笑ってしまったけれど・・・


ふざけてないです。アタシたち(;´∀`)

ま、ちょっとだけふざけてるかもだけど
キメルときはきめます。・・・し、
やるときはやります・・・ので。



遊ぶときは、遊ぶ。

練習するときは、練習する。

仕事するときは、仕事する。

食べるときは、食べる。

泣きたいときは、泣く。

楽しむときは、楽しむ。

頑張る時は、頑張る。

今日一日を大切にする。


そ。その日、楽しんだ結果こうなった!だけ(*'▽')



楽しみを与えていただけることに感謝しながら
また日々はおとなしくおとなしく頑張ります(;´∀`)







