2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

もう今ではずいぶん前の出来事だったな・・・
彼女たちのデビューだったこのイベント。


フラを楽しみ、ハワイを楽しみ
いろいろなことに前向きにチャレンジする彼女たち。


日々進化しつつも、振り返り感謝の気持ちで
お返しすることも忘れない。



どんなに大きなステージを経験しても
ここでのスタートだったことも決して忘れていない。



彼女たちのデビューだったこの場所で
今回彼女たちは、ウクレレデビューをしました。


そして新曲も踊ってみました。


緊張するはずの新曲も、
とても気持ちよく踊れたそうです。



前向きにチャレンジする人たちは
伸びていくのも早いな・・・と、思います。




yHT_IVR4r_MuHIR1488808684_1488809420.png





・・・

これが過ぎるともう「春」だなぁ・・・と思います。


いつだって傲り高ぶることなく
感謝の気持ちを忘れることなく
そしてせっかくですもの、いろいろ楽しみながら
日々進化していけたらと思っています。



そして、メンバーちゃん
来週からまたもハワイ



たっぷりとリフレッシュあそばせよ(*´▽`*)





