2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

一日一日と『春』近づいていますね・・・

さて、桜の花が咲き誇る頃・・・
色とりどりの花が咲き乱れる頃・・・


そんな季節がやってくると、私達の楽しむ「フラ」も
同時に冬眠から目覚める季節。



ということで。
今週末は、お花まつり的な恒例のイベント。
駅前で賑々しく開催されるでございま~す。


ご近所のフラのお教室やサークルさん方が
お花とともに咲き乱れまする~


毎年のことではございますが、
街中、駅前周辺は、音と舞と人で賑わいます。


色とりどりのお花にまぎれて、
色とりどりのお衣裳を身に着けた女性たちで
ごったがえします~




フラの方々が集合する時の、私達チームの役割。

(きっと多分こういう時は・・・)
(きっと多分・・・)
と、ふっと考えてみたら、おのずと役割が見えてくる。


そう!
ただただこの企画を盛り上げましょう!


そう!
『三枚目に徹し』とにかく明るく元気に
この企画と街中を活性させること。


ということで。


オープニングアクト。
今回も元気に盛り上げます(*´▽`*)♪


LbWiYbgZgUzmlYj1491231832_1491231866.jpg 



BOvFYWJivHYzwWJ1491231901_1491231916.jpg 


お美しいフラあり!

お上手なフラあり!

キュートなフラあり!

カッコいいフラあり!

ポップで元気なフラあり!

そして、生バンド演奏あり!

ウクレレ部隊あり!


そんなお得感満載なハワイアンな一日。



今回は、ガールズ・リトル・レディー、
私たちチームも約25名で参加させていただきます♪



春の一日、
皆様方もふらっと街中にお出かけくださいね(*´▽`*)







