2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日ハワイから戻ってきたメンバーちゃんから
またもいただいちゃった、ハワイ感(*´▽`*)


YCLsihU8xNbV5y21491403602_1491403828.png 

『Honolulu Cookie Company』

ここのクッキーはほんとおいしい!
サクサク生地でやさしく甘い!


(なんかさ、甘さ控えめとかなんとか言うけど
 甘さ控えた焼き菓子ほどおいしくないものはない)

と、思っている私にとっては、
ここのクッキーはほどよく甘く、日本人の口にあうと思う。


そして人気のバージョンだわね☆

この前の『虹色マカロン』といい、
パイナップルコレクションといい、
見ているだけで楽しくなるね(*´▽`*)




そして!そして!

気分は~『Hawaiian Luxury』~☆
私のウキウキ『キレイグッズ』
シャンプーとコンディショナーと、ボディークリーム☆


さすがメンバーちゃん!
私の好みをよくご存じで(;´∀`)


また全身ぬりぬりして楽しみます(*´▽`*)




そして!そして!

『Magic Lip』
 
何個買えば気がすむんでしょうかね(^^;



ばらばら、ごろごろ、と、取り出して
他のメンバー達に、有無を言わさずつけさせる。

言われたみんなも、なんの抵抗もなく
次から次へと塗りたくる・・・


ま、そういうアタシも、ぎとぎとつけましたが(^-^)


(実はわかっていたのよ。
 そう簡単にはおちない・・・と、いうことはね)


帰ってお風呂に入ったあとも、
私の口は、あか~くなってましたから"(-""-)"



・・・
今回のハワイは、海ざんまいだったらしく
いいことだわよ~~~(*´▽`*)



という私は、おいしいクッキーをいただきながら
しばしコーヒータイムといたしましょう(*´▽`*)








