2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

駅前での「花笑みフェスタ」


たくさんの「花々」が咲き渡る中
あたり一帯、華々しく咲き乱れました!


HSiKJEW6xpFc4qn1491809984_1491810030.jpg 


花が萌えてます!ダンサーたちが燃えてます!


レディーたちはより若々しく華やかに!

ガールズたちはさらにキュートに!

リトルたちはもちろん可愛らしく!

センセは毎度元気に!



オープニングアクト♪
みんなで街を元気に盛り上げよう!
みんなで協力して、元気に役目果たせたかな(*´▽`*)♪


ちょっと寒かったけど、みんな元気にありがとう!



そして来週、再来週と、イベント続くので
参加メンバーさんは、またよろしくね(´▽`*)♪



np2LqgYiBDKbzrU1491810058_1491810082.jpg 


広い駅前、所狭しと舞う姫たち・・・
踊りはほとんどバンザイ状態だ~~~!




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


☆PS☆

「ふくしま花笑みフェスタ」「ふれあいプロジェクト」

後日その模様が新聞の記事になっておりました。
多くのお教室さんやバンドさんとのコラボステージ。

福島の街を盛り上げましょう!企画。
みんなで協力、大成功でしたね(*'▽')♪

みなさま!おつかれさまでした(*'▽')


d7c7Ap230BoeYdu1491891167_1491891190.jpg 















