2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

GW期間ももう終了~!
またいつもながらの毎日に戻ります。


(と、言っても
 ワタシ的なGW、さほど変わりはありませんが
 一応カレンダー的に・・・のね)


そんな今回のお休み期間のワタクシは、
細かくあれこれと動いておりまして
今、ちょっとだけ筋肉痛が・・・(;´∀`)


ウクレレしたり、健康体操したり、
仙台方面に2度出かけたり、
遊歩道散策し、あちこちと山登りしたり、
そ、フラしたり・・・
(どれもこれも写真ほぼなく、あしからず)(^^;



『軽い山登りで使うカロリー』(ざっくりと)

(身長・体重などからわりだした私の場合)
使う消費カロリーは、約550Kcal

(おにぎり3個分・水500ml)消費するらしく・・・


けれど。

せっせせっせと登って降りて、おにぎり2個食べて
水分補給して、アイス食べて、パンかじって・・・


使ったカロリー分以上補給する!・・・という・・・(;´∀`)




カラダや、美容や、健康あれこれのことって、
毎日気になる永遠のテーマだな・・・




そんな今の私
連日の山登りで、ちょっとだけ筋肉痛デス"(-""-)"


2SEdb63LXUiGk0b1494170954_1494170972.jpg 



Kk8feXvfec75TQ_1494170907_1494170921.jpg 




まぁね、
またいい季節になってきましたので、
またぼちぼちと健康なカラダづくりでも、はじめましょうね。





※PS~

nlLYGACeaqk8XhW1494063334_1494063344.jpg

採れたての山菜をいただきました(*'▽')
ので!揚げてみました~(*'▽')
 
そして梅酒も~(*'▽')


オイシカッタ~~~(*'▽')



ごちそうさまでした!












