2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

フラメンバーさん、今日からリフレッシュ休暇!
につき、日本脱出~~~!
今回は「ベトナム」!ですって。
  (ハワイじゃなかったのね・・・)


で、ベトナムで何してくるの?の問いかけに
すかさず「フォー」とのこと。


ふふふ( *´艸`)


きちんと目的があったのね(笑)



そしてまた別のメンバーちゃんは、
新婚旅行でいよいよの「ハワイ」~~~!


いいねぇ(*´▽`*)やったね(*´▽`*)



たっぷりとリフレッシュあそばせよ~(*´▽`*)





・・・
それにしてもうちのメンバーちゃんたち、
日本脱出海外リフレッシュ行き、頻度多いな。


仕事に家事に、子育てに。
婚活に、妊活に、産休に、育休に。
そして、フラに、旅に・・・



あくせくした忙しく頑張る平凡な毎日・・・


そんな合い間の「フラ」や「旅」


そこはいいとこどりで楽しむだけ楽しもう。
頑張るなんてほどほどに、ゆるゆるっと力を抜いて・・・ね。





それでいい!




あ!
(抜きすぎたら、アタシ吠えるけどね)(`´)





・・・


で、私はね




5me9TsM5wChnYNl1494928421_1494928776.jpg 

今日のおやつはおいも~(*´▽`*)






アタシ・・・






「ダイエット中」なんだけどね(-。-)










