2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日リフレッシュ休暇で旅から帰ったフラメンバーから
みやげ話しとお土産をいただきました!


今回の旅は「ベトナム」ってことで、
その目的は「フォー」とのことで、
フォー三昧の目的クリアだったそうでなにより(笑)


いただきましたお土産はこちら

rhQ7uPx1fowRS1u1495502774_1495502785.jpg 


刺繍ポーチとナッツ!

(赤いポーチ・・・アタシ、ピンクがいい(。-`ω-)
 そして、あのナッツ、虫みたい(゜レ゜)



でもね、「ナッツ」は、女性の味方!
美容にも、ダイエットにも効果大で、ありがと(*´▽`*)


そして、おいし(*´▽`*)


あのポーチには、キレイグッズ入れよ(´▽`*)


そしていつもありがと(*´▽`*)






・・・

先々月ハワイにお出かけだったTちゃん。
で、今月ベトナムのR子。
6月にはハワイのYriちゃん。
7月にはグアムのHちゃんとYmiちゃん。
8月にはプーケットのHちゃん。。。

あとはだれ~~~?
そしてどこ~~~?



って。。。



ほんと、うちのメンバーちゃんたち、
入れ替わり立代わりと、日本脱出海外組、
ひっきりなしすぎやしませんかっ(゜o゜)



みんな仕事に家事にと、忙しいメンバーたちなのに、
フラも、イベント事も、旅も、遊びも・・・

ほんとアナタ達、リフレッシュ上手ね!



いいことだわよ~!


ますますリフレッシュあそばせよ~!




アタシは、話しだけでも目がまわるので~(^^;
おうちでコーヒーでも飲みながら~(^^;
まったりしてるわよ~(^^;



ではまたみなさんそれぞれにひき続き~(*´▽`*)
























