2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

(このページでは)・・・
久しぶりかも、いつものみんな!


いつもながらの、相変わらずなみんな!



(子育て休暇中メンバー多く、彼女たち含め)
気づいたら、だいぶみんな長いつきあいになった。


今でも変わりなく日々リフレッシュするみんな。



_kv9IxRRSBF16Lf1497024452_1497024823.png 

レッスン中は、みんな地味~にもくもくと揺れ、
そして時に、「Hey」!と掛け声をかけ、
じわじわ汗しています






そして頑張る日々に、時には自分だけのリフレッシュ!
もくもくと汗して今日も終了!


owjqOaiWZZoLXee1497024868_1497024962.jpg 






hP0aDSjJJkGZK4q1497027237_1497027655.png 


レッスン中以外は、まず、うるさいったらありゃしない(。-`ω-)







3a23mgQ2BsqD4Tx1497025022_1497025032.jpg




こんなみんなが最高だな(*´▽`*)



ひとりひとり見ると、ほんと、いとおかし。







6YIHUQFS2fKlTYk1497024274_1497024341.jpg 







そんなふうに・・・



おすまししてりゃ・・・さ・・・



けっこうステキなレディーたちなのに・・・





なのになぜか・・・どうしても・・・







「よろしくお願いいたしま・・・」

URQi0ZVBDKx8DJA1497024380_1497024400.jpg 





となっちゃう、彼女たち・・・





『何バージョン』?

『何系』?

『何パターン』?・・・と




その日も素早いカメラワークに時間もとらず
さささっとチェンジする彼女たちでした~。




そんな顔なじみのみんなのこと、
これからもどうぞ、ごひいきに(*´▽`*)






はい!



「おつかれさまでした」~!!!







と、お次はガールズ・リトルレッスンでございます



それでは行ってきま~す


















 

