2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

その日のイベントステージはバンドさんとのコラボ♪
子供たち『2代目・チーム舞姫』での参加


 z9jdqfNrQ9SIZDA1497230412_1497230435.jpg


3曲を楽しみました(*´▽`*)♪





umAmunMXFzCYhcy1497230244_1497230252.jpg 


他、ハラウさんやサークルさん方との合同ステージ。
いつもながらの光景です。




・・・

そんな中、一瞬、会場が小さくどよめきます。
(それもよくあることですが・・・)


一瞬にしてすべてをもっていってしまう(;´∀`)


もし、私がそこで見る側の立場だとしてもそうだと思う。


たとえどんなに練習して、お上手であろうと、
たとえお美しくきれいであろうと、
たとえスタイルがよかろうと、
たとえ一糸乱れず!ほどの群舞であろうと、
たとえ・・・たとえ・・をどんなに並べても、



いともあっさ~り。。。とね(・。・)




そんなことがその日もありました。



そんなちいさなどよめきのその日のヒロイン

jIFiIfjzo5AM3Vm1497230113_1497230140.jpg 

ドーリーちゃんのデビューは去年の夏。
そしてその日のステージでは、
(やってみました)真ん中でのチャレンジ♪


(みんなにのみこまれることなく)(笑)
しっかりと揺れ、しっかりとまわり、楽器も持ち
掛け声までしっかりと、衣装チェンジまでし、
すべてをクリア!




堂々としたものですな(*´з`)・・・




お次に控えるドーリー予備軍もわさわさだし、
引っ込み思案だった子も、いつか堂々と揺れるようになる。




誰もが通過するこんな頃。



そして、日々成長し進化し大人になっていく。






このような子供たちの育つ大事な時期だからこそ、



あったかく、優しく、元気よく、

そして!きびきびし~~~ぃく!



私こそ元気にがんばらなくちゃ(; ・`д・´)





それでは~!
今日の日記もおわりま~す!





おつかれさまでした~!(礼)




ありがとうございました~!(礼)








~☆追記☆~

GCMuAe4ssoCn0dp1497406267_1497406293.jpg 
後日 ・・・ 出てましたね(*'▽')♪  
バンドさんと、他サークルさんと、みんなの模様♪
ワイワイがいいね(^-^)









