2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先週の雷からパソコンがまたもご機嫌ななめで
約一週間、PCショップへお預け状態・・・


一週間手元から離れると、なにかにつけ不安定で
「オシゴトニナラズ」( ;∀;)・・・


ようやく手元に戻ってきたものの、
若干の復旧作業に、イマイチ進まず( ;∀;)・・・
気づいたらもう6月もまもなく終わり~とね・・・

そんな、とりあえずな約一週間をパパパっと、まとめ






※ミシン作業:


PCないうちに、今がチャンス!とばかりに、かけたかけた。

フラドレスの直しから、孫姫のリメイク、
孫王子たちのリラコから、孫ママたちの袋小物・・・







※フラ:


いつもながらのフラから、取材用フラ、そして見学体験フラ
と、いろいろなフラに、メンバーのみんな、ご父兄の皆様、
急ながら、いつも協力ありがとうございます!






※ハワイ:


メンバーちゃんママが、ハワイから帰国。
おみやげのナッツ「キャラメルソルト」おいし(*'▽')
ありがとうございます!


別メンバーちゃん、只今、ハワイ中。
まもなく日が昇ってハワイ二日目のスタート!って感じかな。
さぁて!今日は何をして、何をたべるのかなぁ~(*'▽')
満喫あそばせ~~~(*´▽`*)






※リフレッシュ:


ハワイ中メンバーちゃんに「いいなぁ」~と言いつつ
7月には別メンバーちゃんたち、「グアム」
8月には、「セブ島」・・・と、
旅の話しに盛り上がるメンバーちゃんたち。





※優雅にあそぼ:


ジャズを聴きに行き、演奏と歌に酔いしれた。
いや~~~、素敵な時間だった~!
(単純なアタシは、『ジャズ』カッコよく歌ってみたい!
 と、思った夜だったのでした)(*‘∀‘)♪
 。。。きっと、いつか。。。





ま、そんなところでひとまずかしら<m(__)m>




なんか蒸し蒸し暑くなってきたので、
しっかりと水分補給して、また元気にのりきっていきましょ!




それでは~See you(´▽`*)





