2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


しかし暑いですね・・・
今年の「夏」!も、いよいよはじまったか!
って感じですね(; ・`д・´)


元気!にかいてますがっ、
暑さにはめっぽう弱く、げんなりな私デス(; ・`д・´)


げんなりにもかかわらず、食欲は相変わらずある私・・・
うだっているにもかかわらず、
普通になんでも食べたい私デス(; ・`д・´)



oU1O3fsCKJRSyGQ1499770608_1499770870.jpg 


またもハワイ帰りのメンバーちゃんからいただきましたあれこれ(*'▽')
クッキー・ナッツ・チョコ・カレンダー・
ボディートリートメント・エコバック・・・


バラマキ感が半端じゃなく、こういう感じ、楽しいよね。
そして、ふわ~んとハワイの香りする~~~



そして、孫王子たちから、「さくらんぼ」
サクランボ狩りにおでかけだったようで、
おみやげをもらったよありがと



そして、お料理上手な方からいただきましたもの!
赤いかぼちゃ!「赤ずきん」だって(*'▽')

(ハロウィンの時あるよね、こんな感じの)(*'▽')

私ははじめてかも、赤いかぼちゃの料理・・・


今回は薄く切ってさっと焼いて、バター醤油で食べる。
あとは素揚げにして、他の野菜も上げて一緒に
カレーの上にのせる。

(うだっても、食欲はガンガンあるので)(*‘∀‘)



とうもろこしは、夏は私はごはんがわり。
暑いけど、これから茹でます!


セロリも酢漬けにしました。



こまったもんですね、食欲・・・






ど、日々のり


だもの!踊り狂うため


せ・っ・か・く・で・す・も・・・・





ねっ(´▽`*)♪








