2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

暑さ・・・耐えがたい毎日が続いておりますが
大丈夫ですか?元気してますか?バテてはいませんか?


私は・・・
大丈夫ですけど・・・
元気ですけど・・・


気分はめっきりバテてますよ(ーー゛)
むだによけーーーぃなことはしたくありません(ーー゛)
ここぞ!という時にしか、無駄に元気を使いたくありません。


飲んで、食べて、横になって、
ここぞ!って時のために体力気力温存しとかなきゃ(*‘∀‘)




今日のお昼は「豚のショウガにんにく焼き」を
がっつり食べましたアタシです(; ・`д・´)




よし!!!っと






・・・

さて、先週プルメリアをいただきまして
ずっと花を水の中に浮かべておりました。


和ませてくれていたのですが、
さすがにしおれてきてしまいました・・・


なので、土に返してあげました。

Y1ZGo0GFxnWHUK11500276084_1500276279.jpg 



暑いでしょうけれど、自然の栄養をたっぷり感じて
またどこかでかわいく咲きますように!















