2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

吹く風もどことなく秋を感じさせる季節になりました。
「食欲の秋」と、よく言われますが・・・


お料理の上手なメンバーちゃんの妹さんが
パンを焼いてくださいました。
リクエストのゴーヤチップスもおまけつきで(*´▽`*)


メンバーちゃんから受け取った時のあの感触!!!


柔らかさと香りと、あったかさを
伝えることができないのが、ほんと残念・・・


楽しみに!楽しみに!楽しみに!


帰ってからいただきました。


l417e6ZYxyX7dGV1504113763_1504114130.jpg 

焼きたてパンと、ボールにもりもりに盛ったチップス!


(しつこいけれど)
ほんとうにお伝えできないのが残念なんだけど・・・



本当においしくて・・・



私・・・



これ・・・





じつは・・・





一気に全部たべちゃったという・・・





そして



チップスも。



・・・


・・・


・・・






さ!気を取り直して!



もうだいぶ前になるけど、
その彼女が焼いてくれたピザ(*´▽`*)


生地から手作りという、本格的な一品でしたわ☆



YBR_nAiCs9dRCPh1504187059_1504187082.jpg 


G2cXsXGTFb2qy8Q1504187103_1504187112.jpg











