2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

毎年この季節に思う、「食欲の秋」

IJcXwbf4DxxcyVX1506403096_1506403108.jpg
           『新鮮野菜と果物・自然がいっぱい』




zVkaz3TUAtRgWs51506403144_1506403154.jpg
     おうちでお蕎麦屋さん!『生蕎麦と終わりの蕎麦湯』



永遠のテーマ「ダイエット」という5文字が
つねに頭をよぎり、つねにそれと戦う思い。


それとは裏腹に「食べてしまう」という行為。
『あ~!おいしかった』『あ~!満足』ってね(´▽`*)


その後おなかのあたりをさすり、
『あ~~~』というため息、の毎日。


食べても食べても入る「別腹」っていうやつね。


この「腹」って言葉もたくさんの使い方があるのね。



さてと!
夏などはだいぶ前に過ぎてしまい、秋真っ盛りの今。


秋も何気に行事やイベント事が多い時期。
ワタシ的にも、諸々ありそうだわ


「腹がへっては戦はできぬ」・・・


しっかりと腹ごしらえをして、
この秋もしっかりとのりきろうと思う私です。



大きく深呼吸をして、
さて!これからしばしの期間、がんばろっと(*‘∀‘)






