fc2ブログ
TOPマウイ島ブログ ≫ ♪本気がいっぱい♪

♪本気がいっぱい♪

マウイ島での今回の目的のひとつ。それは!

IMGP6406_convert_20130605104607.jpg 

ビーチ!!!



前回目の前まで行ったのに入れなかった・・・
 (万が一、プライベートビーチ。。。ってこともあるかもしれないし
  下調べ不十分だったから、今回はきちんと!)






IMGP6388_convert_20130605104402.jpg 

ビーチまわりもいいお天気でした・・・では、いざビーチへ!








マウイ島「カアナパリビーチ」
   (普通に入ってOKでした)



IMGP6410_convert_20130605104628.jpg 
                  散歩をする人の恰好もかっこいい!






IMGP6413_convert_20130605104649.jpg 
        ぷかぷか水遊びをするおじさんも気持ちよさそう







IMGP6414_convert_20130605104710.jpg 

遠くではマリンスポーツを楽しんでいます。
 (次は私もここにまぎれようと、そんな気になっています(´ー`*))






IMGP6392_convert_20130605104445.jpg 

白くてさらさら・しとしとした砂・・・そしてきれいな水の色・・・





IMGP6404_convert_20130605104515.jpg 

これは(いつもの)お約束ではありません(笑)
心から!本気で!はしゃいでいます。
きゃーきゃーですね。まぎれもなく本気です!



いつもこんな時のスナップは、
ばかみたいに本気で笑っています。すごい、ばかみたいです。






そして!





発見!





大きな花や大きな葉っぱたちにまぎれて、
ぽっと咲いていたこの花
 



(見逃すところだった)・・・


IMGP6419_convert_20130605104729.jpg  
                        「ナウパカ」


うわっ!本物だ!



・・・この小さな花にも伝説があります。
   花びらが片方にしかないナウパカ・・・





ここでもたくさんのこと吸収しました(ありがとう)





IMGP6405_convert_20130605104544.jpg 

                  「本気です」!













スポンサーサイト



マウイ島ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

かおり

Author:かおり
日々のできごと
想うままに

アーカイブでクラウド

リンク
フリーエリア