fc2ブログ
TOPハワイあれこれ ≫ ♪やっぱり人気♪

♪やっぱり人気♪

ここで”私のHawaii旅”・・・なんて感じで(思い出しながら)
好き勝手にかいているけれど


山ほどの写真は、もちろん記念撮影のため・・・
それもひとつなのだけれど


それよりもほんとうは、フラのメンバー達に見せたいから!
この気持ちがほとんどを占めている
(でなければ、あれほど撮ったりはしない)


私達は「フラが好きで、ハワイが大好き」な、
そんな仲間達がいつしか集まっていった。


なので、レッスンはステップ・モーション・向き・角度・・・
などなど、大事なことは充分承知の上で

けれど、それ以外のフラにまつわる楽しみ方を
したいかな気分の方が、じつはいっぱいの
仲間達なのである。


(コンペティション(競技用)のフラをしっかり見つつも)
ハワイの週末はバックヤードでフラ♪・・・なんて
そんな自然にフラれたら気持ちいいな(´ー`*)


芝生を散歩しながら風にゆられて
そんなフラにあったかさを感じる私でもあります。




で。
そんな写真の数々の整理が半端じゃない・・・
終わればメンバー達と見あって「鑑賞会」


今回も整理したよ(´ー`*)
今回は私なりにジャンル・カテゴリーを分けてみた

♪オアフ島  ♪マウイ島  ♪ハワイ島
♪史跡と王族  ♪ヘイアウ(神殿)  ♪大自然・風景  ♪植物
♪ビーチ  ♪イルカ  ♪ショー  ♪ショッピングセンター
♪乗り物  ♪ホテル ・・・など

どんなものだってすべてに歴史があるし、すべてが文化だから
そう思ってみたらまた見方がかわるかも!・・・ってね(´ー`*)



と!そんな中で!
(今までを思い返してみても)メンバー達が、一番くいつくジャンル♪
さて、それは何でしょう!?


ヒントは、さっきのジャンルにまだ出ていません(n‘∀‘)



。。。  。。。  。。。



みんなが一番くいつくジャンルは、やっぱり「おいしい」(´▽`*)


そ!「食べ物」なんです
(確かに食べ物の写真も多い)


ローカルフードのスパムや、ロコモコや、プレートランチなど
どうしてそうなったの?どこからはじまったの?・・・とか

マラサダ・シェイブアイス・アサイボウル・モチ・・・などの
デザートやスイーツ系は・・・

ところどころにあるランチワゴンのメニュー・・・とか

HRC・HICの活躍・・・とか


いろいろおしゃべりしながら鑑賞したら、
時間などいくらあっても足りない。



そして結局は、
メンバー達の「おいしそう!うまそー!」・・・でおわる(-ε-〃)




・・・
そんなわけで、鑑賞会のあとは楽しみの「ハワイクイズ大会」!




私の次の楽しみである






いくわよ!みんな






IMGP5584_convert_20130601160532.jpg 
             (朝市で売っていた”フレッシュジュース)













スポンサーサイト



ハワイあれこれ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

かおり

Author:かおり
日々のできごと
想うままに

アーカイブでクラウド

リンク
フリーエリア